あなたを成功遺伝子ONに導く瞑想CD

あなたを成功遺伝子ONに導く瞑想CD>

より充実した気持ちで歩む為に、

あなたのマインドと身体に、刺激と栄養を与えてください。

あなたの身体の細胞をより活性化し、日常生活をより充実したものへと導くための内容です。

潜在意識 自己啓発 シルバメソッドの瞑想CD

<CDは3つのプログラムで構成されています>

1.あなたの中にエネルギーを満たすための瞑想<15分>

2.あなたの遺伝子をONに導くための瞑想(16分)

3.あなたの叡智を身近に感じるための瞑想(17分)

いずれも内容は言葉のみです。  計48分

1.あなたの中にエネルギーを満たすための瞑想<15分>

<目的> これは、あなたの毎日の気持ちを安定と充実に導いていくこと。

…想像、創造の世界は、自由です。現実の世界では、到底考えられないことも想像の力によって、あなたは自由にイメージし、行動し、話すことができます。

あなたが十分に安心して、光のエネルギーシャワーを浴びることができるように、あなたの中の制限を取り払って 楽しんでイメージしてください。

2.あなたの遺伝子をONに導くための瞑想(16分)

<目的> あなたが人生の目的を達成することに役立つ、また、幸せをつかむ遺伝子に働きかけ、影響を与えていこうとするもの。

また、よい遺伝子をONにする生き方のコツを知ること

3.あなたの叡智を身近に感じるための瞑想(17分)

<目的> あなたの喜びに焦点を当てて、生きていくため。また、あなたの叡智を身近に感じるための前段階をイメージで楽しむこと。

価 格

CD 1枚 3,000円(税抜)

※送料:370円

ご返信いただきましたら、2日以内にお申し込み確認メールとお振込先をご連絡いたします。

もし、2日以内にご連絡がない場合には、恐れ入りますが再度送信をお願い申し上げます。

お申込みは、及び お問い合わせ

下記をクリックしてください。

CD申し込み

お問い合わせは、上記フォームのコメント欄にご記入ください


潜在意識 シルバメソッド資料請求


関連リンクコーナー

営業利益&営業売上拡大プログラム親業訓練講座携帯:潜在意識:シルバメソッド
自己啓発.comストレス・マネジメント.com右脳.com