◆考え方一つで人生は幸せになれる

今日は、潜在意識活用シルバメソッド・セミナーの卒業生の体験談を紹介します。

お母さんが卒業生で、その行為を見て、少し感心をもっている中、初めてのボーナスで受講した。

受講時に感じたこと、そして、自分にもできた喜び。
仕事に活用でき、感が冴え、更に元気に前向きになたと言われています。
そして、「考え方一つで人生は幸せになれる」と実感したようです。

是非、参考にしてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

考え方一つで人生は幸せになれる

S・Sさん 会社員 20代 愛知県

私がシルバメソッドのことを知ったのは二年ぐらい前だったと思います。

その頃、母は既にシルバメソッドの卒業生であり、たまにレベルに入っている姿を見かけることがありました。

雑音のようなCD(実はコンディショニングサイクル・サウンド)を聞きながら壁にもたれかかり、居眠りをしているかのように時折体をガクンガクンと揺らしていました。
その姿がとてもおもしろく、茶化すように「一体、何をしているの?」と聞いてみると、母はシルバメソッドの良さについて語り始め、本を貸してくれたのです。

これが私とシルバメソッドの始まりでした。

もともと不思議なことが大好きで、何でも信じやすい性格の私には、ホセ・シルバ氏の本は大変興味をそそられるものでした。

◆考え方一つで人生は幸せになれる

就職して初めてのボーナスを使い、受講したこともあってやる気は十分でした。

必ず何か変われそうな気がして、わくわくしながら迎えた101。
多少肩が凝ったけれども、先生の話には感心することばかりで、約8時間という長い時間も意外と短く感じられました。
ただ、レベルに入るという感じはつかめませんでした。
目を閉じれば、もちろん目の前はまっ暗です。
スクリーンは一体どう描くのだろう?
本当にレベルに入っているのだろうか?

疑問を持ったまま202、303へと進み、404のケースワークをした時のことです。
ドキドキしながらスタートしました。
名前をいわれてもその人物がスクリーンに現われないので、名前のイメージからその人の身体的特徴や悪い所を自分で想像してみました。
しかし、それが見事に的中。
びっくりするやらうれしいやら、まるで超能力者にでもなったような気分でした。
この時初めて、「私にもできる」と自信を持つことができました。

また、つい最近、仕事上での計算があわなくてマインドの鏡を使いました。
レベルに入り、青い枠の鏡に今の困っている状況を描き、何が原因なのかよく考えてみました。
次に、白い枠の鏡に計算があって喜んでいる姿を描きました。
期限までに日数があったので心のどこかに余裕があったのかもしれません。
なかなか思う通りにいかないのです。
そうこうしているうちに期限がいよいよ明日にせまり、もう一度強く成功をイメージしてみました。
切迫した状況の中、不思議と全く不安を感じませんでした。
すると、翌日、意外な所から糸口が見つかり、あっという間に解決したのです。
この時一つ気付いたのは、本当に心から必要としている願いなのかどうかが大切だということです。
強い願望は叶う可能性がものすごく高いと教えていただきましたが、心に隙間のない、本当の願いを持ち続けることは簡単ではないと思いました。

シルバメソッドを受講してから、身の回りで不思議なことがよく起こります。

勘が冴え、何気なく感じたことが、とても重要なものとなります。

そして、今の私は前にもまして明るく、元気で前向きです。

考え方一つで、人生は幸せになれるのだと思いました。

これからが私の素敵な人生の始まりです。


無料メールセミナー 10回お申込は、下記画像をクイックしてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
■潜在意識を活用して、望みを引き寄せる9つのレッスン★無料動画セミナー …お試し体験版(15分)誘導音声付 | マインドの達人

クイック体験セミナーお申込は、下記画像をクイックしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
潜在意識 シルバメソッド・セミナー日程


postsに関連する記事

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法の画像

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法

あなたは、日々多忙ならば本記事を参考にしてください。どうしても、多忙な方は疲れ、ストレスを徐々に蓄積されてしまいます。疲れる中で仕事をするのは、非常に効率の悪い仕事をしていることになります。 ...

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?の画像

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?

勉強に集中できない。仕事に集中できない。今進めていることに、すぐ散漫になり、集中力が欠ける。物事が継続できない。集中力や継続力を高めるにはどうしたら良いか?

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよ

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよの画像

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよ

チャレンジは、あなたの中に新鮮な変化、或いは何かしらの気付きや成長を促します。あなたの脳がいつまでも若々しくいられるためにも必要なことです!