願いが叶わない理由。願いを叶える秘訣

- 引き寄せの法則を理解していますか? -

あなたは今、現状を改善したい○○がありますか?

この○○の中には、いろいろなものが入ってきます。

仕事や経済状況、癖、食生活、嗜好、人間関係についてなど。

どれをとっても、あなたの心の奥深い部分(潜在意識)が大きく反映されます。

それは、どういうことか?といいますと、

例えば、経済状況を改善したい、

率直に言うとお金がほしいとします。

これをイメージで改善するために、よく関連書に書かれているのは、
「あなたが望む状態をイメージしなさい」です。

上記の例でいうと、
そのお金が手に入った状態をイメージするということですね。

まず、ここで戸惑われる方がいらっしゃいます。

まだ、お金は手に入ってないのに、どうやってイメージをするのか?

そして、さらに、ここで肝心なことは、

<イメージのコツ>

「お金がすでに手に入った喜びの感情を心から味わう」ということです。

それが、短期間に願望実現を引き寄せる鍵になります。

この時に要注意なのは、お金がほしいという欲求が、お金がすでに手に入った喜びより大きいと望む結果を得られない可能性が高くなります。

お金が欲しい  >  お金が手に入った喜び

⇒ この場合、お金を手に入れることは難しいということ。

それは、なぜか?

良くも、悪くも引き寄せの法則が働きます。

お金が欲しいと思うことは、裏を返せば

「今、お金がないのだ。満たされていない。」

と感じているということ。

それが心の奥深くに反映されて、お金がない事に大きく意識が集中してしまい、お金がない現実をさらに引き寄せてしまうということ。

つまり、願望が「お金が欲しい」ということで、それに対してイメージをするにしても、どのようにイメージするのか、また、あなたの心の状態によっては、全く改善できない場合も多々あるということです。

「イメージをしても、現実化したことがない」という人は、基本にのっとったイメージの仕方をしていない、或いは、願望が弱いということになります。

また、現在のように、マスコミや新聞、あちこちで不況のニュースばかりの中にいては、イメージに関する本を読んだだけでは、なかなかお金に満たされているというイメージがしにくいということも事実です。

しかし、心落ち着け、すでに手に入っている喜び、満たされているイメージに浸りきる時間を持つことができれば、それは実際の喜びの状態を引き寄せる可能性がものすごく高くなるということです。

心を落ち着け、願望が実現した喜びを味わう。

それは、あなたの心の素直さと願望の強さがものをいいます。

心を落ち着ける基本はリラックスです。これが一番大切な基本です。

あなたの願望を実現するために、或いは問題を解決するためにイメージの仕方にご関心ある方、また、引き寄せのパワーは、どこから発生するのかを理解したい方は、是非下記をご活用ください。

■ご近隣の方は⇒ クイックセミナー

リラックス体験&潜在能力活用イメージトレーニング

■ご遠方の方は⇒スカイプを利用して、または、電話にて
無料ミニセミナー&相談

午前9時から午後11時までの30分間
注)いずれも通信費は弊社負担です。

以上

(注)本ブログの内容をより理解し、潜在意識の活用の仕方、メンタルハウスクリーニング等は、下記の無料メールセミナーもご活用ください。
↓ ↓ ↓普通人が、ハッピーな成功人なるレッスン
◆無料メールセミナー申込

< 以 上 >
願いが叶わない理由。願いを叶える秘訣

 

本テーマを更に理解と活用できる為に、また、潜在意識にプログラムする方法を理解する為に下記メールセミナーを活用してください。


無料メールセミナー 10回お申込は、下記画像をクイックしてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
■潜在意識を活用して、望みを引き寄せる9つのレッスン★無料動画セミナー …お試し体験版(15分)誘導音声付 | マインドの達人

クイック体験セミナーお申込は、下記画像をクイックしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
潜在意識 シルバメソッド・セミナー日程


postsに関連する記事

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法の画像

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法

あなたは、日々多忙ならば本記事を参考にしてください。どうしても、多忙な方は疲れ、ストレスを徐々に蓄積されてしまいます。疲れる中で仕事をするのは、非常に効率の悪い仕事をしていることになります。 ...

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?の画像

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?

勉強に集中できない。仕事に集中できない。今進めていることに、すぐ散漫になり、集中力が欠ける。物事が継続できない。集中力や継続力を高めるにはどうしたら良いか?

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよ

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよの画像

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよ

チャレンジは、あなたの中に新鮮な変化、或いは何かしらの気付きや成長を促します。あなたの脳がいつまでも若々しくいられるためにも必要なことです!