願望強くすることがプログラムの成功の秘訣の一つ

< 目 次 >

強い願望をどのようにすればできるのか?

質問;

私のプログラミングが成功をもたらすためには、願望確信予期を強くすることが必要であると聞いていますが、どのようにしたら願望を強くすることができるのですか?

強い願望にするには!

回答:(Juan.Silvaの回答):

このことは、ホセと私が心のコントロールの一貫として研究をしなければならなかったテーマの一つでした。

私はあることに対して願望が実現するほどの強い願いを持っていませんでした。それで、私は成功者達を研究するなかで、彼らは共通して強い願望を持っていることを発見しました。そして、彼らがしたように、私の願望を強く待たなければならないことに気づきました。

願望実現のプログラムの仕方に関しては、下記のメールセミナーをご活用ください。
↓ ↓ ↓

普通人がハッピーな成功人になるレッスン
◆無料メールセミナー申込

願望実現した理由を考える

さて、どのようにして強い願望に仕上げるか、例をもって説明しましょう。

あなたが新しい自動車を得たいという願望をもったとしましょう。多分あなたは新しい自動車を買う理由を持っているでしょう。
しかし、それはあなたに強い願望にするには十分とはいえなかもしれません。

その場合には、購入する理由を深く考える必要があります。
そこで、レベルに入り、更に自動車を買う2つ、ないしは3つの理由を発見してください。このことにより、さらに願望が強くなります。

例えば、新しい車なので車に信頼でき、今まで、しばしば立ち往生した問題は解消される。
その為にも、あなたは新しい自動車を購入したいと考える。
新しい自動車は、多くの満足をあなたに与えてくれるかもしれません。
例えば、走行性がよくなり、燃費が良くなるなど。

心身をリラックスして、願望実現の理由を更に深める

更に、レベルで新しい自動車を得る理由について考え続けます。
信頼性が高いだけでなく、今の車が夜、故障して、危険な地域で車が立ち往生してしまう可能性が高い。
その点でも、新しい自動車であれば、より安全性を確保できる。
新しい自動車を得ることによる付加的な理由で、あなたはますます強い願望を持つことができるはずです。

また、あなたのビジネス上、顧客あるいは会社の仲間に対して、あなたの古い自動車があなたのイメージを悪くしていることに気づくかもしれません。
それが新しい自動車を購入するもう1つの理由であるかもしれません。
これらが更に、あなたの願望を強めることになります。

強い願望はゴールが近くなる

願望をこのようにより強くすることにより、あなたの願望に向けているエネルギーは増加し、あなたのゴールがより近くなっていきます。

これはあなたの生活全ての分野に適用することができるアプローチです。

強い願望にするためにプログラムが、大きな利益をもたらす

例えば、私が発明した流通機械を売ることに、強い願望を持つためのプログラムをしました。
その結果、メキシコシティーのある会社に私の発明した流通機械を売ることに成功しました。
それだけに留まらず、会社はその機械を作るために私自身を役員待遇で雇ったのです。

私はそのポジションで私のシルバメソッドのテクニックを使いました。
私が良い仕事をすることができるように、私は願望を強くすることの重要性をここでも再認識しました。

私の立場で、従業員に指示、命令することにより問題を解決することができるのですが、私はあえてそうしませんでした。
私は従業員の協力を得て、彼ら自身に問題を解決をすることを奨励しました。
その事が、更によい結果をもたらすと信じていたからです。

そこで、私は従業員が協力し、よりよい結果をもたらすように問題に対処しているプログラムをしました。
そのプログラムに多くの時間を費やしました。
その結果、多くの素晴らしい改善と従業員の意欲を醸し出すことに成功し、生産性が1.6倍に向上したのです。

願望、確信と予期を強めるぷろぐらむは、大きな利益をもたらす

我々が、ゴールに向けてのプログラムすることにより、いっそう強力な願望が作られ、そしていっそう効果的な結果をもたらすことができます。
願望、確信と予期を強める為にプログラムすることが、大きな利益をもたらします。

願望実現のプログラムの仕方に関しては、下記のメールセミナーをご活用ください。
↓ ↓ ↓

普通人がハッピーな成功人になるレッスン
◆無料メールセミナー申込

以上

願望、確信と予期を強めるぷろぐらむは、大きな利益をもたらす


無料メールセミナー 10回お申込は、下記画像をクイックしてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
■潜在意識を活用して、望みを引き寄せる9つのレッスン★無料動画セミナー …お試し体験版(15分)誘導音声付 | マインドの達人

クイック体験セミナーお申込は、下記画像をクイックしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
潜在意識 シルバメソッド・セミナー日程


postsに関連する記事

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法の画像

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法

あなたは、日々多忙ならば本記事を参考にしてください。どうしても、多忙な方は疲れ、ストレスを徐々に蓄積されてしまいます。疲れる中で仕事をするのは、非常に効率の悪い仕事をしていることになります。 ...

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?の画像

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?

勉強に集中できない。仕事に集中できない。今進めていることに、すぐ散漫になり、集中力が欠ける。物事が継続できない。集中力や継続力を高めるにはどうしたら良いか?

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよ

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよの画像

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよ

チャレンジは、あなたの中に新鮮な変化、或いは何かしらの気付きや成長を促します。あなたの脳がいつまでも若々しくいられるためにも必要なことです!