記事

◆◆ 本日の学び&気づき ◆◆

潜在意識 シルバメソッドのバー1

今、求められるビジネス成功のカギ(1)

潜在意識 シルバメソッドのバー2

今、求められるビジネス成功のカギ

※標題のテーマで何回に分けて紹介します。

ーーーーーーーーー

 誰でも、ビジネスで成功して永続的な幸せの人生を送りたいと思われています。
その思いを叶えている方は、ほんの僅かな人です。

 ビジネスマンに話を聞くと、多くの方が次のようなことを言います。
  「がんばっているが、思ったように仕事が進まない」
  「毎日が忙しさに明け暮れ、充実感がもてない」
  「高い目標が掲げられない。または、目標達成が微妙」
  「業績、成績かがあがらない」
と、よく耳にします。

一方、経営者からは、
  「思うように業績があがらない」
  「売上げアップできる商品やマーケティング発想がない」
  「従業員が思ったように動いてくれない」 等など
日常的に聞かれます。

 なぜ多くの方が仕事に不満なのか?

社員の優れた才能や創造性を引き出せず、生産性を高められないのか?


このような問題を抱えている方は、回答を求めてビジネス各種のスキルアップや成功哲学ノウハウの書籍を読んだり、セミナーに参加される方が多いようです。
しかし、期待した結果を得られないのが実態ではないでしょうか。
・・・それは、なぜなのか?

<明日につづく 今の時代に求められているビジネスマン像とは?>



         【目 次】

 1.今の時代に求められるビジネスマン像は
  (1)ビジネスの世界の中の流れが大きく変わってきている
  (2)意義ある成功の人生へ
 2.【ビジネス成功の鍵1】
  (1)潜在能力とは
  (2)潜在意識を積極的に活用するには
  (3)ビジネスの各種スキルや成功哲学ノウハウ等を効果的に血肉にする!
 3.【ビジネス成功の鍵2】 
 4.ビジネスに成功する為に潜在能力を目覚めさせるシルバメソッド



潜在意識シルバメソッドのメルマガ
潜在意識シルバメソッドの登録



------------
本日の内容がよかったと感じる方は、下記の「いいね!」ボタンをクリックしてください。
私の励みになります!!

日時:2010年11月15日 09:54

« 植物とのコミニケーションの大切さ| ホームページTOPへ |今、求められるビジネス成功のカギ(2)ー求められるビジネスマン像は »