本文へスキップ
本文へスキッ

魔法の3つの言葉...落ち込んだときの否定的な考えの悪循環を止める

TEL. 03-3967-5994

〒171-0063 東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01




< 目  次 >

落ち込んだ時に悪の循環が起こる理由

 あなたが思いがけないことが起き、落ち込んだり、ショックを受けることはありませんか。

そのようなとき、普通の方は、ますます悪い方向に、悪い方向に考えてしまいます。

ますます、自分を辛くしたり、落ち込みをもっと深めたりします。

更に、そのような時は、やる気がもてませんから、物事は思うように進みません。

ついでに、運も悪くなります。

悪の循環が始まります。


 この現象は、あなたの潜在意識にそのようなプログラムがされているからです。

即ち、思いがけない出来事や問題が発生すると、悪く悪く考えてしまうプログラムが組み込まれているからです。

表現を変えれば、悪く悪く考える癖です。

当然、気持ちは、ますわす否定的な気持ちになります。


 そのような時に、やな気持ちを直ちに切り替えて、冷静に前向きに考えられる自分になりたと誰でも考えます。

思いを簡単に切り替える三つの魔法


 実は、あなたの思いを簡単に切り替える方法があります。

それを実現する魔法の三つの言葉です。

  「ストップ」

  「キャンセル キャンセル」

  「ベターアンドベター」

です。

この言葉は、シルバメソッドメンタルハウスクリーニング(心の大掃除)で使っている言葉で実証済みです。

そして、数日前に私が使う場面がありました。

効果的です。


 どのように使うのか。

潜在意識を活用して魔法の言葉やメゲナイ強い心を創る為に、下記メールセミナーを活用してください。
      ↓ ↓ ↓ 

普通人が、ハッピーな成功人なるレッスン
◆無料メールセミナー申込はコチラ

否定的な考え始まったら「ストップ」

もし、否定的なことを考え始めたと思ったら、直ちに「ストップ」と心の中で叫ぶ。

または、声だしても結構です。

更に、「ストップ」と同時に手を叩くと、もっと効果的にです。

この行為は、今、生じている否定的なマイナスの考えをストップさせる役割をします。

マイナスの思考を止めることがまず、第1歩です。

否定的な影響を受けないように「キャンセル・キャンセル」

 そして、その上で

「キャンセル キャンセル」と唱えます。

その意味は、「今、考えたことを、考えなっかたことにします」という信号です。

このことにより、否定的な考えを緩和する役割をします。

肯定的に切り替える「ベターアンドベター」

 肯定的な考えにする為に、

「ベターアンドベター」と心で唱える。

この言葉は、「だんだんよくなる」という意味です。

肯定的な考えに焦点を当てることになります。


 この3つの言葉、非常にシンプルです。

 もし、否定的なことを考え始めたら、是非、試みてください。

効果的に働き、プラスに切り替えることができます。


潜在意識を活用して魔法の言葉やメゲナイ強い心を創る為に、下記メールセミナーを活用してください。
      ↓ ↓ ↓ 

普通人が、ハッピーな成功人なるレッスン
◆無料メールセミナー申込はコチラ

小さな変化に気づき、楽しむ、それが大きな変化につながる

 最初は、少しの変化しかなくても、それでよいのです。

その小さな変化を、あったは素直に認め、喜びましょう。


 ここが非常に大切で、重要なポイントです。

小さな変化に気づくこと。

そして、認めることです。

このことが、あなたの潜在意識に上記の言葉が有効であるとインプットしていことになります。


 それを繰り返しているとだんだん大きな変化に変わってきます。

即ち、あなたの潜在意識の中のこのプログラムを徐々に強化され、あなたの潜在意識が大きな結果を導きくのです。

また、あなたの潜在意識に3つの言葉がプログラムされた証でもあります。


 決して、マイナスの循環に巻きもまれないでください。

プラスの循環に切り替えて、人生を楽しく、前向きに進める自分にする為の魔法の言葉3つを活用してください。
<以上>

潜在意識を活用して魔法の言葉やメゲナイ強い心を創る為に、下記メールセミナーを活用してください。
      ↓ ↓ ↓ 

普通人が、ハッピーな成功人なるレッスン
◆無料メールセミナー申込はコチラ


上記記事の関連として、皆さんが読まれている記事を下記に掲載します。

好奇心は集中力の素: 簡単な4つの高め方のヒント
ビジネスや歴史上の偉人でも、抜きん出る人の共通点は、『高い集中力』『好奇心が強い』といえます。好奇心は、行動のもととなる"起爆剤"です。この二つの能力を高める簡単な4つのヒントを提供します。
元気&成功心のバロメーターは?高い好奇心(1〜7)
高い好奇心は、ハッピーな成功人生の素。幸せに向っていくエンジンです。そして、あなたの潜在意識を活用する上でも大切です。




免疫力と高める為、また、ポジティブに考えられる自分を作り、免疫力を高める為に、脳波アルファ状態が効果をしめすことが分かっています。
その観点で、下記無料メールセミナーを参考にしてください。


無料メールセミナー 10回 お申込は、下記画像をクイックしてください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


クイック体験セミナー  お申込は、下記画像をクイックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


はてなブックマークに追加


シルバメソッド・クリエイト21

〒171-0063
東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

TEL 03-3967-5994
FAX 03-3967-5996