潜在意識の気づき:大人は苦しみを見つける生き物

潜在意識の気づき:大人は苦しみを見つける生き物

< 目 次 >

大人は苦しみを見つける生き物

大人の癖:潜在意識には次のようなプログラムがされているのだと気づきました。

このプログラム改ざんされることをお勧めします。

そのプログラムとは、

「大人は苦しみを見つける生き物」

だということです。

子供は楽しみを見つける達人

子供はどうでしょう。

子供の頃を思い出してください。

楽しみを見えうける達人でなかったでしょうか。

一言でいるなら楽しいことしかしなかったと言っても過言ではありません。

子供楽しい.JPG

大人は、苦しみをいつもいつも見つけている

一方、大人は、楽しいことを見つけるよりも、苦しいことを見つけるほうが、 はるかに得意な生き物です。

「今日は、会社でこんない嫌なことがあった」

「今日一日、大変だった」

「暑苦しくて、息が苦しかった」

等と、苦しいことや辛いことを見つける癖をもっています。

当然、誰でも楽しことを好む

さて、あなたは、どちらを選びたいと思いますか。

楽しいこと、辛いこと。

きっと、楽しいことを選びたいと思うのではないでしょうか。

楽しい日々を過ごしたいと思っているのですから、楽しいことを選ぶでしょう。

仕事に、勉強に楽しくする2つの発想

それならば、仕事でも、勉強でも楽しくするように視点を変えてる癖を

つける生き方に変える決意をしましょう。

毎日が単調な仕事の繰り返しで、つまらないと思う日々でしたら、

単調な仕事に面白みをつけるにはと考えるのです。

例えば、その仕事の処理時間を5%短縮すると決めて、工夫し、取り掛かる。

このようなちょっとして工夫や視点を変えることにより、楽しい時間を増やす

ことができるようになります。

これを継続することにより、楽しみを創ることのできる名人になります。

そうすると不思議なことが起こり始めます。

あなたの潜在意識がどんどんと楽しいことを引き寄せて来るのです。

そして、充実した時間をたくさんもてるようになり、物事もがうまくいき

はじめるようになるのです。

さあ、仕事も、家事も、勉強も楽しくできる名人にチャレンジしてください。

誰でもできる、楽しくできる簡単な発想の2つの視点

1)楽しくする為に「考える視点を変える」ことです。

2)一日、3つのことを楽しくするときめて、行う。

このことに意識して、実践してみてください。

誰でもできる、楽しくできる簡単な発想の2つの視点  

上記記事の関連として、皆さんが読まれている記事を下記に掲載します。

誰でもできる、楽しくできる簡単な発想の2つの視点  4日間で、あなたの潜在意識を活用できるようにし、効果的な願望実現の能力が得られる理由...潜在意識 シルバメソッドは、たった4日間で、あなたの潜在意識を目覚めさせ、潜在意識を活用して、あなたの願望実現や問題解決に効果的に活用できる。
誰でもできる、楽しくできる簡単な発想の2つの視点  潜在意識とは / 潜在意識の3つの機能
潜在意識 には、願望実現&問題解決するために、3つの機能:情報収集機能があるために、課題を効率的に実現できます。

誰でもできる、楽しくできる簡単な発想の2つの視点  


無料メールセミナー 10回お申込は、下記画像をクイックしてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
■潜在意識を活用して、望みを引き寄せる9つのレッスン★無料動画セミナー …お試し体験版(15分)誘導音声付 | マインドの達人

クイック体験セミナーお申込は、下記画像をクイックしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
潜在意識 シルバメソッド・セミナー日程


日時:2012年6月11日 21:54


« 潜在意識の中の自己イメージが決定づける。改善の2つの方向|ホームページTOPへ|自信は、潜在意識のプログラム。変える一つの視点は、小さな自信をもつことだ »

postsに関連する記事

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法の画像

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法

あなたは、日々多忙ならば本記事を参考にしてください。どうしても、多忙な方は疲れ、ストレスを徐々に蓄積されてしまいます。疲れる中で仕事をするのは、非常に効率の悪い仕事をしていることになります。 ...

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?の画像

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?

勉強に集中できない。仕事に集中できない。今進めていることに、すぐ散漫になり、集中力が欠ける。物事が継続できない。集中力や継続力を高めるにはどうしたら良いか?

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよ

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよの画像

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよ

チャレンジは、あなたの中に新鮮な変化、或いは何かしらの気付きや成長を促します。あなたの脳がいつまでも若々しくいられるためにも必要なことです!