マイナス思考30年間、私の人生を辛くしていた、それが2週間で解放。心臓病も軽減

今回は、卒業生の体験談を紹介します

===========================

30年来の劣等感、マイナス思考に悩まされていた。
それが、たった2週間で排除!!
また、10年以上の心臓の病も、軽くなりました

神奈川県 笠井 雅和様 34歳 漫画家志望

===========================

マイナス思考30年間、私の人生を辛くしていた、それが2週間で解放。心臓病も軽減

< 目 次 >

 

長年の苦しみの種だったマイナス思考から解放された

私は潜在意識活用シルバメソッドを受講したのは半年前です。
結論から言うと、長年苦しんできた劣等感など、マイナスの感情と思考から開放されました。

マイナス思考が正当化された幼少期

私は幼少より心身ともに劣っており、皆からいつも置いてけぼりをくっていました。
初めは「どうして僕はこんなことも満足に出来ないのだろう」と思っていました。
知恵がつき始めると「遺伝だからしょうがない」「これが運命なんだろう」と言うようになりました。
マイナス思考を正当化してしまっていたのです。それを約30年間も行ってきたのです。もう筋金入りですよね。

催眠療法は一時的でした。ダメ押しをしてしまった!

一度は催眠療法を受けたりしてマイナス思考からの脱出を試みましたが、その場限りで、長続きしませんでした。「やっぱりダメなのか...」とあきらめていました。

半年後、シルバメソッドとの出会い、しかし半信半疑

それから数年後にこのシルバメソッドに出会います。
もちろん初めは半信半疑でした。...催眠療法の失敗もありましたから。ですが、ホームページ内をくまなく読み込んでいたら、ちょっとずつ印象が変わってきて「いいかもしれない」と思うようになり、受講に至りました。
(催眠療法の半額でしたし、再受講も実質タダ※だったので)

一番、自分で全てコントロールできる方法!に魅力を感じた

一番良かったのが、習ったら後は「全て自分で出来る!」ということです。
いつでも自分がそうしたい時に「心の調整が簡単に出来てしまう」。
これはすばらしい武器になると確信し、実際それを体感しています。

マイナス思考、30年間の悩みが2週間で解放され、感動しました!

こびりついていた劣等感、マイナスの思考をごく短期間で払拭し、徐々にフラットに持っていくことが出来ました。

期間にして約2週間。30年来の苦しみがたったの2週間で排除できてしまったのです。「これはすごい!」と感動しました。

受講後1ヶ月の私にとっての大切な気づきと心臓病の改善

思考が先、その後に現実がある...現実化のプロセスの気づき

受講後1ヶ月経ちましたが、日々新しい発見があります。
まず、いつも現実ばかりに注意を向け悲嘆にくれていた毎日でしたが「現実より先に思考がある」という感覚が身についてきました。

冷静に考えればその通りなんですよね。
外に建っている高層ビルだって誰かが「まず思考して」生み出されたモノなのですから。...あんな馬鹿でかい建築物。飛行機もそうです。
そのルールを理解し、自分がふがいないのは先にそういう思考していた結果、現実として現れただけ!ってことをすんなり受け入れることが出来るようになりました。

有名な心臓外科医が治せなかった10年以上患ていた心臓病が軽くなる

その他にも心臓病を10年以上患っていましたが、ずいぶん症状が軽くなりました。
テレビに出ていた有名な心臓外科の先生にも治せなかったモノがですよ?
(入院して高い治療費まで払ったのに!)
特に心臓は精神状態と密接に関わっていますので、はっきりシルバメソッドの効果がでたようです。

これらの体験がシルバメソッドを信じる確固たるもにした

これこそ私がシルバメソッドを信じ続ける確固たる地盤になっています。
(普通は時がたつとまた疑心に駆られ始めるんですよねー)

――― おまけ ―――

毎日、昼間襲ってくる睡魔の悩みも解放された

毎日のように昼間襲ってくる睡魔に悩まされていました。
睡魔に負けて寝てしまうと3時間ほどあっという間に過ぎてしまい、起きていても何にも集中できないので、これがまた「自分ってヤツは...」とマイナス思考の原因にもなっていました。

今は眠くなったら即座に三本指のテクニックでレベルに入り、そのまま10分ほど放置したあと、浮上しています。
おかげで日中も時間を無駄にせず済んでいます。ありがたいことです。

「現実を変えたい!」「プラス思考しているけどうまくいかない!」といった方々、シルバメソッドは必ず力になると思います。思考を現実化しやすくするツール、と考えると構えなくていいと思います。
これからもガンガンテクニックを使っていくぞ!

 

 

 

 

本テーマを更に理解と活用できる為に、下記メールセミナーを活用してください。

普通人が、ハッピーな成功人なるレッスン
◆無料メールセミナー申込

 

 

 

毎日、昼間襲ってくる睡魔の悩みも解放された

<ポジティブ自分へ:関連体験談>


無料メールセミナー 10回お申込は、下記画像をクイックしてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
■潜在意識を活用して、望みを引き寄せる9つのレッスン★無料動画セミナー …お試し体験版(15分)誘導音声付 | マインドの達人

 

クイック体験セミナーお申込は、下記画像をクイックしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
潜在意識 シルバメソッド・セミナー日程


メンタル強化に関連する記事

逆境・挫折の乗り越え方と失恋から立ち直るための5つのアプローチ

逆境・挫折の乗り越え方と失恋から立ち直るための5つのアプローチの画像

逆境・挫折の乗り越え方と失恋から立ち直るための5つのアプローチ

突然の震災、病気、会社の倒産、仕事の失敗、家族の死、裏切り、失恋等、誰の人生にもドン底を感じる時があります。それを経験した人たちがその後を好転させるか否か二手に分かれます。ポイントは逆境力。その逆境や挫折を乗り越え、立ち直り、そこから学び成長する為の5つのアプローチをご紹介します。

OLが3秒で仕事のモチベーションを上げる方法

OLが3秒で仕事のモチベーションを上げる方法の画像

OLが3秒で仕事のモチベーションを上げる方法

OL・女性社員が仕事上に悩みを抱え、仕事にたいするモチベーションが下げてしまうことがあります。本記事は、3秒でモチベーションを上げる自分に変えるシンプルな方法を紹介します。

飛行機が怖い?恐怖症を克服する5つの方法

飛行機が怖い?恐怖症を克服する5つの方法の画像

飛行機が怖い?恐怖症を克服する5つの方法

なぜか、飛行機に乗るのが怖いと感じる飛行機恐怖症の方、何がそう思わせるのか?それに対処する5つの克服方法をご紹介します。