記事

◆◆ 本日の学び&気づき ◆◆

潜在意識 シルバメソッドのバー1

>実話『負の思い込みは、負の結果をもたらす』

潜在意識 シルバメソッドのバー2

  ◆1000の気づきと学び「潜在意識の大掃除」◆No.946
   

私たちの意識を占める割合



『負の思い込みは、負の結果をもたらす』...実話



...先日、ある懇親会で、ぽっちゃり系の女性が隣に座っていました。
年は40前後で、独身らしい・・・

 
 彼女はまったく食べていなかったので、私は、目の前の食べ物を何気なく「どうぞ」と
寄せてあげました。
すると、彼女は、
「私が太っているから、たくさん食べるんだろうなと思って気を遣っているんですか」
と言いました。
絶句・・・でした。

 
 でも、彼女が太っていることを気にしていることがわかりました。
はじめて会った人に、このような事が言えるのは、
彼女の頭の中で、「太っている自分」を常に気にしているからです。
更に、太っているから結婚できない、太っているから望む仕事ももらえないと深刻に話をしてくれました。
すべて、上手くいかないのは「太っているせい」だとしています。

 
 1日何度も、それを考えていたら、小食にしても痩せません。
なぜなら、彼女の潜在意識には「太っている自分」が刻みこまれています。
潜在意識は、そのイメージの通りにコントロールしてしまいます。
負の思いは、負の結果を引き寄せてしまうのです。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・



潜在意識シルバメソッドのメルマガ
潜在意識シルバメソッドの登録



------------
本日の内容がよかったと感じる方は、下記の「いいね!」ボタンをクリックしてください。
私の励みになります!!

日時:2016年3月 1日 23:09

« 親切にする行為は、ポジティブな人間を創る| ホームページTOPへ |楽しめる天才になれ! »