記事

◆◆ 本日の学び&気づき ◆◆

潜在意識 シルバメソッドのバー1

いい気持ちを選んで生きていくと、幸せを引き寄せる

潜在意識 シルバメソッドのバー2

    ◆1000の気づきと学び「潜在意識の大掃除」◆No.937
    

山頂木,優秀,潜在意識



 『いい気持ちを選んで生きていくと、幸せを引き寄せる』
 
...気持ちがいい時は、持てる能力を十分に発揮できる。
気持ちがいい時は自分が魅力的になる。
気持ちがいい時には、まわりのことが気にならない。
気持ちがいい時には、気持ちがいいことを発見できる。
気持ちがいい時には、なぜかまわりの人も気持ちよくなる。
気持ちがいい時には、・・・etc
この真実は、誰もが体験し知っている。
 

 
 いい気持ちをたくさん感じたいと思っているのに、実生活では逆のことばかり感じてはいまいか。
 


 今日も暑い、うんざり・・・
毎朝、通勤電車でギュウギュウ詰め。今の時期むしているとたまったものじゃない。
上司の小言、聞きたくもない。
安保法制強行採決!? どういうこと!(怒)
オリンピック競技場、どうしてそんなに高くつくの!
まったく、子供は自分のしたいことだけして、ちっともいうこと聞かないし。
いや?な気持ち・・・etc
 

 このいやな気持ちは、パフォーマンスを下げ、しゃべらなくても周りに悪影響を与えてしまう。
 

 まわりの現象に振り回されずに、いい気持ちを感じるように、考え方や考える内容を「あなたが選択すること」が大切。
何故なら、自分以外のことはコントロールできないからだ。
まわりに、反応して一喜一憂していては、本当の幸せをつかむことはできない。
 

 もう一度、私の為にも言おう。(笑)
幸せになるには、「いい気持ち」になる考え、行動を選択して生きていくこと。
このことを意識していこう!!

==================================




潜在意識シルバメソッドのメルマガ
潜在意識シルバメソッドの登録



------------
本日の内容がよかったと感じる方は、下記の「いいね!」ボタンをクリックしてください。
私の励みになります!!

日時:2016年3月15日 07:38

« 最後までやり遂げる人は、優秀。その為3つの要素!!| ホームページTOPへ |私の人生は実験台 »