記事

◆◆ 本日の学び&気づき ◆◆

潜在意識 シルバメソッドのバー1

大胆な冒険を避けずに進む、価値ある人生が得られる!!

潜在意識 シルバメソッドのバー2

◆1000の気づきと学び「潜在意識 の大掃除」◆No.927
 
『人生は大胆な冒険か、無か、のどちらかである』



絶壁と海空



 
...三重苦を乗り越え偉業を成し遂げたヘレン・ケラーの言葉です。

 多くの人は、冒険をすることを避けて、変化のない人生を送っている。

 
 あなたには、人生と正面から向き合い、価値あることを叶える潜在能力が備わっています。

 
 しかし、その能力の発揮を妨げるのは、それは「不可能だ」「無理だ」という間違った思い込みです。※

 
 そのような時に、この言葉を思い起こし、勇気を奮い起こしてください。
チャレンジする勇気に火をつけ、前進してみるのです。
あなたが、心から望むこと、それがあなたのためにも、あなたの周囲のためにもなれば、それは必ず叶います。

 
 あなたには、それを実現する能力が備わっているのですから。



 
[備考]※...ネガティブな思い込は、あなたの潜在意識の中の記憶です。
その思い込みは事実ではありません。それを払拭するために、この言葉を思い起こすことに意義があります。

 
 潜在意識の働きと活用の仕方に関心をお持ちの方は、無料メルマガ10回「普通人がハッピーな成功人なる為のレッスン」をご参照ください。

上記のメルマガからお申込みを。


===============================



潜在意識シルバメソッドのメルマガ
潜在意識シルバメソッドの登録



------------
本日の内容がよかったと感じる方は、下記の「いいね!」ボタンをクリックしてください。
私の励みになります!!

日時:2016年3月31日 11:47

« 〇〇の「自分との約束」は、ワクワク人生をもたらす』Part2| ホームページTOPへ |限界を創らなければ、1000歳!? »