記事

◆◆ 本日の学び&気づき ◆◆

潜在意識 シルバメソッドのバー1

自分を変えたいとき⇒好みの色と似あう色は違う

潜在意識 シルバメソッドのバー2

◆1000の気づきと学び「潜在意識の大掃除」◆No.932
    

自然愛 潜在意識

 『好みの色と似あう色は違う...自分を変えたいとき』
 
...妻が友人の勧めで、パーソナルカラー講座へ行きました。
彼女がわかったことは、
自分が好きな色や好きな形の洋服は、必ずしも自分には合っていない、
ということ。



別な言い方をすれば、センスが悪いとも...こういうことを妻には言えませんが。
 
 他の人から見た自分と、自分から見た自分に大きな違いがあったりします。
こういうことは普通にあることなので気にしなければ問題にはなりませんが。
洋服は、勉強すれば自分に似合う洋服を見つけ、自分をより魅力的にアピールすることができます。
また、自分に似合っていても、好きでない洋服は着る必要はありません。
自分で選択できる、つまり、自分でコントロールができるわけです。
  


 問題なのは、なりたい自分(性格的要素)※があって、
そのように変われない自分がいる場合。
洋服を変えることだけでは、簡単にはなりたい自分には変われないでしょう。


 でも、それもその人が真剣にそれを望んでいるのであれば、潜在意識を活用すれば、より効果的に変えることができます。
現在の自分はすべて潜在意識に記憶されているので、なりたい自分を具体的にして、新しい記憶として潜在意識にプログラムをするのです。


 それと並行して、外見のイメージチェンジもされるとより効果的ですね。

※...自分がこういう人間だというイメージ(セルフイメージ)が潜在意識に形成されています。

・・・・・・・・・・・・・・・・



潜在意識シルバメソッドのメルマガ
潜在意識シルバメソッドの登録



------------
本日の内容がよかったと感じる方は、下記の「いいね!」ボタンをクリックしてください。
私の励みになります!!

日時:2016年4月27日 08:02

« 愛を優先が、収益改善の秘訣| ホームページTOPへ |偏頭痛がなくなった! »