本文へスキップ
本文へスキッ

薬がないと眠れないほどの「耳鳴り」から解放された!

TEL. 03-3967-5994

〒171-0063 東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:健康,病気面- 軽病】


薬がないと眠れないほどの「耳鳴り」から解放された!

小桜陽子様(仮名) 39才 保育士 埼玉県<17011>

 この体験談は、ご自身曰く、
「私は、昔からネガティブ思考で、自分と人とを比べては
自己嫌悪に陥ってしまう所がありました」
その女性がシルバメソッド受講した大きなきっかけは、
耳鳴りで眠れない日々に苦しむ3か月間です。これを克服したいと考え、ご主人(卒業生)の勧めで参加されあした。
 その結果、
耳鳴りの問題だけでなく、仕事、自分への自信を持てるようになり、大きくポジティブ自分に変わったのです。
 この素晴らしい体験から、あなたにも適応できることに気づかされます。


< 目  次 >


 私は、2016年2月に基礎コースを受講しました。
その受講中に効果を実感できましたので、翌3月には上級コースのウルトラセミナーの受講に至った次第です。
それでは、私の基礎コースを受講するまでの経緯や実際の体験をお話させていただきます。

ネガティブ思考で、自己嫌悪に陥って仕事面で上手くいかない自分が!【1】

 私は、昔からネガティブ思考で、自分と人とを比べては自己嫌悪に陥ってしまう所がありました。
この考え方を、どうにかしたい…と思いつつも、『これは性格だから仕方ない』と、自分に言い聞かせ、変わろうとは考えていませんでした。
また、『変われるものではない』と思い込んでもいました。
その結果、人間関係で苦労することが多く、特に仕事面で上手くいかないことが続いていました。
私は保育士の仕事をしており、複数担任でクラスを受け持っています。
他の先生だと、子ども達を上手くまとめられるのに、私がやると落ち着かない場面が多々ありました。
そんな毎日にストレスを感じていたのです。

耳鳴で薬がないと眠れなかった苦しい日々【2】

 更に昨年末、中耳炎になり、その後遺症からかひどい耳鳴りが残ってしまいました。
そして、『薬がないと眠れない』という状況が続いてしまったのです。
今から思えばこれも思い込みだったのですが、ただその時は、自分ではどうすることもできず、夫の薦めもあり藁にもすがるおもいで受講させて頂きました。

子供達のザワザワがピタッと止まり、私に集中:3本指のテクニックで驚きの反応!【3】

 基礎コース2日目を受講してすぐに、職場で3本指のテクニックを実践しました。
それは、今まで私が苦手としていた場面、子ども達がザワザワしてしまいそうになった時に活用しました。
私は三本指を合わせ、自分自身が落ち着いているイメージをしたのです。
すると、今まででしたら、落ち着かなかったり、どこかへ行ってしまったりしていた子ども達が、ピタッと話を止めてこちらの方へ集中してきたのです。
私は基礎コースの2日目を終えたばかりでしたのに、子供たちのこの反応に本当に驚いたのを今でも覚えています。
この経験をきっかけに、少しずつですが自分の行動に自信が持てるようになってきました。

耳鳴りで眠れなかった日々が、テクニックを使いはじめてすぐに解決【4】

お風呂で不眠改善プログラム

 また、耳鳴りに関しては、毎日お風呂の中でレベルに入り、
『私は、布団に入るとリラックスすることができています。
そして、十分な睡眠をとることができています』
と、プログラム※しました。

 すると、あれだけ手放せないと思っていた薬を飲まなくても、自然と眠りにつくことができるようになったのです。
正直、耳鳴りの音の大きさ自体は、以前と変わってはいません。 
しかし、『耳鳴りがしていてもリラックスできる』と自分の内的意識にプログラムできたお陰で、自分の抱えていた問題解決ができたのだと確信しています。

自信がもてるようになり、自分が好きになってきた!【5】

 自分自身の体験から言えることは、ネガティブ思考の人は、無意識に負のプログラムを日々しているだけなのです。
ですから、その方向性を少し変えられれば、つまり本当に望んでいることをプログラムしていけば、
『既存の自分をガラリと変えることができる』
ということです。


 シルバメソッドに出会えたことで、少しずつですが着実に、自分が良い方向に変わっていることを日々実感しています。
そんな自分を、好きになることが出来るようになり嬉しく感じています。


※アルファレベルに入って、内的意識(潜在意識)に記憶させること。

<以上>


上記体験:イメージング法や潜在意識の機能、活用の仕方を詳しく知りたい方は、を無料メールセミナーを活用してください。 10回 お申込は、下記画像をクイックしてください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


また、短時間に体験と理解を深めたい方は、クイック体験セミナー  をご活用ください。お申込は、下記画像をクイックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


はてなブックマークに追加


シルバメソッド・クリエイト21

〒171-0063
東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

TEL 03-3967-5994
FAX 03-3967-5996