転職成功:ときめく職場にマインド鏡を活用して転職ができた

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:ビジネス目標?就職】

転職成功:ときめく職場にマインド鏡を活用して転職ができた

M・E様 30代

派遣社員 東京都<17091>

転職成功:ときめく職場にマインド鏡を活用して転職ができた

前の職場を辞めて、仕事が決まらず悶々とした日々が1ヶ月半くらい続いていました。
私は、これまでサービス業に長く就いていました。
しかし、サービス業はなかなか土日が休めません。
自分のしたいことが土日に重なることが多かったため、思い切って派遣会社にはオフィスワークの希望を出していました。
ですが、事務経験が殆ど無いため、書類選考の段階で受からず面接すらも出来ない状態が続いていたのです。

ときどき派遣会社から紹介される仕事もあったのですが、それは自分の希望通りの賃金ではなかったり、賃金が希望通りであっても交通の便で考えてしまったりとなかなか思うようにいかずにいました。

そこで、レベルに入ってプログラムを試みたのですが、詳細にイメージをしたら、なぜかオフィスワークの経験が殆どない私は、仕事が決まる可能性が低くなるような不安感に襲われてしまいました。
だから、イメージで喜びに浸りきれず、そのままテクニックは使わずにいたのです。

しかし、その後、基礎コースの再受講に行った時に、せっかくシルバメソッドという素晴らしいものに出会えたのに、こんな時にこそテクニックを使わなければ、受講した意味がない!と再確認しました。
そこで、『どうしたら、上手く喜びに浸れるだろう』と考えました。

そして、ふと思い付いたのは黄色い紙に具体的な希望を書き出してみよう!ということでした。
なぜ黄色の用紙かというと、たしか黄色い紙に書くと集中力が増すような情報をどこかで記憶していたからです。

早速、黄色の紙に、希望の仕事の詳細を書き出してみました。詳細といっても漠然としていたので、「ときめく」という言葉を使ってみました。

------------------------------------------
ときめく勤務地、ときめく時給〇円以上、ときめく仕事内容、ときめく職場環境(人数が多い、人間関係が良い)など6項目ほど書きました。
------------------------------------------

そして、白枠無しで『どの項目も叶ってる!』と喜びに浸りながら、机の上で叶った項目ひとつひとつに全部〇をつけている自分をイメージしてみました。
実際、用紙の色がハッキリしているのでイメージしやすかったです。
また、このイメージが上手くできたポイントはというと、やはり、「ときめく!」という言葉を使ったことが、良かったのだと思います。

この時点で、喜びは十分感じられたのですが、途中からレベルに入って、きちんとマインドの鏡を実践することにしました。
まずは、青枠で仕事が決まらない状況を視覚化し、さらに、なぜなかなか希望の仕事が決まらないのか、自問自答して思いつく限り答えてみました。

そして、白枠では、前述のように『どの項目も叶ってる!』と喜びに浸りながら、机の上で叶った項目ひとつひとつに〇をつけている自分をイメージしました。
時々、アルファサウンドをかけて、白枠なしで白枠内のイメージに浸るだけの時もありました。多分5分くらいだったと思います。

そして、マインドの鏡を実践し始めて、2カ月位経った頃に、ついにすべての項目が叶った職場が見つかったのです。
紙に書いた通り職場はみんな親切な人ばかりで、人間関係も良好です。
本当に勤められて良かったと感謝の日々です。
本当にシルバメソッドに出会えて良かたです。

<以上>

転職成功:ときめく職場にマインド鏡を活用して転職ができた希望通りの職場に就職! 目標設定と実現への予期
就職活動期間中に、「こんな会社に行きたい!」と、自分が希望する美容関係の職場のイメージを毎日しておりましたら、叶ってしまいました!
転職成功:ときめく職場にマインド鏡を活用して転職ができた転職成功:ときめく職場にマインドの鏡でときめく職場に転職成功
ときめく職場に転職成功。潜在意識の活用:マインドの鏡を活用して、希望する転職ができた。
転職成功:ときめく職場にマインド鏡を活用して転職ができたなんとなく何もやる気がしない。やる気を高める簡単な5つの解消法…なんとなく、何もやる気がしない。そのような状態がつづくようでしたら満足いく人生は歩めません。心身疲れ、身体だけでなく、心も老いていきます。日々楽しくもありません。日々、満足をもたらすやる気を高める簡単な5つの解消法を紹介します。

無料メールセミナー 10回お申込は、下記画像をクイックしてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
■潜在意識を活用して、望みを引き寄せる9つのレッスン★無料動画セミナー …お試し体験版(15分)誘導音声付 | マインドの達人

クイック体験セミナーお申込は、下記画像をクイックしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
潜在意識 シルバメソッド・セミナー日程


日時:2017年1月31日 10:31


« 薬がないと眠れないほどの「耳鳴り」から解放された!|ホームページTOPへ|集中力とヒラメキ度が高まる! 仕事・生活面に良い効果 »

postsに関連する記事

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法の画像

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法

あなたは、日々多忙ならば本記事を参考にしてください。どうしても、多忙な方は疲れ、ストレスを徐々に蓄積されてしまいます。疲れる中で仕事をするのは、非常に効率の悪い仕事をしていることになります。 ...

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?の画像

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?

勉強に集中できない。仕事に集中できない。今進めていることに、すぐ散漫になり、集中力が欠ける。物事が継続できない。集中力や継続力を高めるにはどうしたら良いか?

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよ

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよの画像

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよ

チャレンジは、あなたの中に新鮮な変化、或いは何かしらの気付きや成長を促します。あなたの脳がいつまでも若々しくいられるためにも必要なことです!