◆集中力とヒラメキ度が高まる! 仕事・生活面に良い効果

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:ビジネス目標面? 順調、その他】
【カテゴリー:精神面? 集中力】

< 目  次 >

シルバメソッドセミナー、とても不思議、充実していた4日間【1】

私が、シルバメソッドのセミナーを受けたのは、三年前です。

どういうものかははっきりとわからず、しかし、すごいものだということはわかって受講しました。

受講しながらも、何がどうなっていくのか、少し 「?」を抱えながら、私のやっていることは、あっているのかなと、ときどき不安に思いながら、しかし、確実に何かが得られることを期待して受けていました。

毎回、帰宅するときは、信号では一度も止まらず、スムーズに家に着きました。そして、いつも、とてもすっきりとした気分で、何かに満たされて帰っていました。とても不思議な、そして充実した四日間でした。

受講後:駐車できる、時間に間に合うとプログラム、成功【2】

受講後、私がよく使っているのは、「三本指のテクニック」 です。

「駐車スペースがあります」「時間に間に合います」という、本当に地味なものですが、確実に効果があります。

どんなに車が停まっていても、私が行くと、一台分のスペースが空いています。待ち合わせをしている友だちの隣がたまたま空いていて、ピッタリ同時に車から出て、「あら?」ということもありました。

女優○○さんのようになるとイメージング、そのように見られた!【3】

また、デパートの一番入りやすい場所が空いていたり、私の車が入ると同時に、四、五台車が出て行ったり、ということもありました。

その度に「すご?い!」と感嘆の声をあげ、感謝の気持ちでいっぱいになります。

こういう小さな「嬉しい」がたくさん起きるようになりました。

女優○○さんのようになるとイメージング、そのように見られた!【3】

「マインドの鏡」では、軽いものですが、こういうこともありました。

『女優の〇〇さんみたい!って言われるようになりたいな』と思いながら鏡に映っている自分を観ていたら、二、三日後には、本当にそう言われ、びっくりしました。

「こんな風に見られたい」というようなあまり強くない願望は、すぐに叶っているように思います。

しかし、長編もの (生き方にかかわってくるようなもの)になると、イメージが弱いのか、あまりにも壮大すぎるのか、現実にはまだ起こってきていません。

生活の中でラッキーなことが起こる【4】

また、作業室には毎日入るようにしています。

助言者に挨拶をし、メンタルスクリーンにいろいろと映し出しています。

体調のよくない人を映し出し、ヒーリングをすることもあります。

本当に元気になったので、びっくりしたと同時に、心から感謝しました。

また、シルバメソッドに出会ってから、以前にも増して感謝することが本当に多くなりました。

私が活用しているものは、本当に日々の生活の中でのちょっとしたことに対してです。

それをすることにより、ラッキーなことがあるということももちろんその効果です。

集中力、"ひらめき"が高まった!!【5】

しかし、振り返って考えてみると、それだけではなく、仕事等、生活の中での自分の能力が上がったような気がしています。

その能力とは、「集中力」と 「ひらめき」 です。

どんなにざわざわした中でも、集中して仕事に取り組むことができるようになりました。

おしゃべりしながらもパソコンを打ち続けている私に、同僚から「よく、しゃべりながら集中して仕事を続けられるね」と言われます。

これは、本当はよいことではありませんが、仕事をすることと、しゃべることが同時にできることは、自分にとっては楽しく、とてもありがたいことだと思っています。

また、さまざまな良いひらめきは、お風呂にはいってリラックスしているときに、どんどんでてきます。

お風呂から上がったら、すぐにメモに書き留めておくほどたくさん出てきます。

これにも、とても感謝しています。

これからもテクニックを活用していきたい。日々感謝!!【5】

これからも、毎日、いろいろテクニックを使って、そのことで起こる「よいこと」に感謝しながら、自分の能力を高めていきたいと思います。

シルバメソッドに出会えたことに、心より感謝しています。

<以上>

<関連体験談>

<関連体験談>楽して売上を倍に!!
マインドの鏡で、売上を倍にした事例です。ビジネスをしている方には、参考に してください。
<関連体験談>売上2倍強、利益4倍
売上高が2倍強、利益では4倍に。担当国は2倍に増え、30ヶ国になった 。
<関連体験談>マインドの鏡で、仕事の大ピンチを切り抜けた!
営業の危機、潜在意識を活用して、成功のイメージングが危機を脱することに成 功、そのイメージは現実でも同じだった
<関連体験談>夢のコントロールは、問題の対処に仕方を教えてくれる

上記体験:イメージング法や潜在意識の機能、活用の仕方を詳しく知りたい方は、を無料メールセミナーを活用してください。


無料メールセミナー 10回お申込は、下記画像をクイックしてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
■潜在意識を活用して、望みを引き寄せる9つのレッスン★無料動画セミナー …お試し体験版(15分)誘導音声付 | マインドの達人

クイック体験セミナーお申込は、下記画像をクイックしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
潜在意識 シルバメソッド・セミナー日程


postsに関連する記事

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法の画像

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法

あなたは、日々多忙ならば本記事を参考にしてください。どうしても、多忙な方は疲れ、ストレスを徐々に蓄積されてしまいます。疲れる中で仕事をするのは、非常に効率の悪い仕事をしていることになります。 ...

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?の画像

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?

勉強に集中できない。仕事に集中できない。今進めていることに、すぐ散漫になり、集中力が欠ける。物事が継続できない。集中力や継続力を高めるにはどうしたら良いか?

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよ

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよの画像

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよ

チャレンジは、あなたの中に新鮮な変化、或いは何かしらの気付きや成長を促します。あなたの脳がいつまでも若々しくいられるためにも必要なことです!