自分の悩みや課題を解消するのに適切なセミナーかどうかがわからないのですが。


問合せの多い主なご質問に対するご回答です。

是非、あなたの悩みや課題の解消法に関して、問合せください。

公認インストラクター:林幹雄と林里恵の二人がお答えします。

下記の問い合わせフォームでも結構ですし、電話にてもお答します。

潜在意識 自己啓発 シルバメソッドの講師写真

<林  幹雄>

潜在意識 自己啓発 シルバメソッドの講師写真
<林  里恵>

【1】問合せフォーム

シルバメソッドの質問フォーム

【2】電話&ファックス

電話:03−3967−5994

更に、理解とあなたの問題がどのような方法で解決できるかを詳しく知りたい方は、下記のクイックセミナーをご活用ください。

【3】クイックセミナー

毎週1回、参加費2500円、セミナー時間:約2時間半 です。

少人数で開催しますので、個別の疑問や課題に対してセミナーの中で取り入れ紹介いたします。

詳しくは、シルバメソッド・クイックセミナーをご参照ください。

シルバメソッド 人生を変える右脳革命また、遠方でクイックセミナーにご参加できない方は、下記の書籍をお読みください。

【4】書籍

詳しくは、私の著書

●人生を変える右脳革命

林 幹雄著 1470円 コアラブックス
をお読みください。

書籍内容はここをクリックしてください

シルバメソッドをご受講を考えている方のQ&Aに関連する記事

シルバメソッドでは自分で全てコントロールすると言われていますが、セミナーでも同じでしょうか?

シルバメソッドでは自分で全てコントロールすると言われていますが、セミナーでも同じでしょうか?の画像

ジョセフ・マーフィーやナポレオン・ヒル等の本やプログラム、右脳開発などの本とはどう違うのですか?潜在意識を活用できるか?

ジョセフ・マーフィーやナポレオン・ヒル等の本やプログラム、右脳開発などの本とはどう違うのですか?潜在意識を活用できるか?の画像

4日間で習得できない方はいらっしゃいますか?セミナーに向かない方は?

4日間で習得できない方はいらっしゃいますか?セミナーに向かない方は?の画像