本文へスキップ
本文へスキッ

シルバメソッドでは自分で全てコントロールすると言われていますが、セミナーでも同じでしょうか?

TEL. 03-3967-5994

〒171-0063 東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01


問合せの多い主なご質問に対するご回答です。

シルバメソッドでは自分で全てコントロールすると
言われていますが、セミナーでも同じでしょうか?

質問 : シルバメソッドではコントロール権は私たちにあると指導されているようですが、プログラミングをされることに関してはコントロール権をインストラクターの方に委ねることになるのでしょうか。


非常に良い質問です。

4日間通じて、受講生ご自身が自分で自分をコントロールすることを一貫して学び、それを実践していただきます。

何故ならば、自分自身でコントロールすることにより、潜在意識は能動的に機能します。

催眠術のように被験者を誘導しますと、潜在意識は受動的になり、本来の能力が発揮できません。

例えば、

頭痛の痛み(偏頭痛も含む)を催眠術の方法で改善しますと、一時的には痛みがなくなるのですが、また再発します。

シルバメソッドの方法で行いますと、痛みは消えると共に再発しなくなります。

それは、潜在意識が能動的に機能できるようになっておりますので、頭痛のおおもとの原因、例えばストレスを能動的に機能するあなたの潜在意識が取り除いてくれるのです。

このことを開発者ホセ・シルバ博士が発見し、シルバメソッドのテクニックが沢山増えました。

10年越しの偏頭痛もちの方が、たった2週間で解消してしまうということがおこります。

その為には、自分自身でコントロールする必要があります。

第三者にコントロールされていはいけません。

注) コントロールをインストラクターに委ねるのでは、上記の能力は発揮できません。


無料メールセミナー 10回 お申込は、下記画像をクイックしてください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


クイック体験セミナー  お申込は、下記画像をクイックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


はてなブックマークに追加


シルバメソッド・クリエイト21

〒171-0063
東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

TEL 03-3967-5994
FAX 03-3967-5996