本当に4日間で、潜在意識を開発ができるようになるのでしょうか?


問合せの多い主なご質問に対するご回答です。

その潜在意識を開発するシステムが50数年に渡って開発されたシルバメソッドです。

全世界110カ国でシルバメソッドセミナーは開催されています。

この事実からも本物のセミナーだと思われるではないでしょうか。

そのため、他のセミナーでは、シルバメソッドのテクニックを断片的に活用されている状況でもあります。

さて、大事なのは、

◆あなたは潜在意識を開発する目的は何でしょうか。

◆最も重要な目標はなんでしょうか。

それを実現するという気持ちで4日間取り組むことです。

つまり、しっかりした目的、動機をもってセミナーに臨むことです。

このような姿勢のもとに、素直な気持ちでトレーニングすれば、あなたの潜在意識が必ず機能します。

ステップ・バイ・ステップでトレーニングをしましので、誰でも安心して潜在意識を目覚めさせることができるシステムになっております。

そして、その日に学んだことはその日から使えますので、すぐ実践し、成功体験を持つことができるようになります。

この成功体験の積み重ねが"強い確信"をもたらせ、それ以外の期待することが実現していくものです。

4日の最後に、あなたの潜在意識が活用できているかケースワークで確認ができます。誰でもできることが認識できます。

要注意は"私には出来るのか"という不安が問題になります。

それを4日間で取り除くことを行っていく4日間でもあります。

シルバメソッドをご受講を考えている方のQ&Aに関連する記事

シルバメソッドでは自分で全てコントロールすると言われていますが、セミナーでも同じでしょうか?

シルバメソッドでは自分で全てコントロールすると言われていますが、セミナーでも同じでしょうか?の画像

ジョセフ・マーフィーやナポレオン・ヒル等の本やプログラム、右脳開発などの本とはどう違うのですか?潜在意識を活用できるか?

ジョセフ・マーフィーやナポレオン・ヒル等の本やプログラム、右脳開発などの本とはどう違うのですか?潜在意識を活用できるか?の画像

4日間で習得できない方はいらっしゃいますか?セミナーに向かない方は?

4日間で習得できない方はいらっしゃいますか?セミナーに向かない方は?の画像