本文へスキップ
本文へスキッ

シルバメゾットの四日間のコースで、否定的な考え方や感情を改善する方法はありますか?

TEL. 03-3967-5994

〒171-0063 東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01


問合せの多い主なご質問に対するご回答です。

シルバメゾットの四日間のコースで、否定的な考え方や感情を改善する方法はありますか?
  (潜在意識に溜まってるマイナス情報の浄化のテクニックなど)

シルバメソッドは、実は、以前はSMC(=Self MindControl)という名称でした。

これは開発者のシルバ博士が自分のマインドを自由にコントロールができるように、即ち、強いマインドを作ることを目的にしてSMCという名前を付けました。

強い心とは、次の2つを持つことではないでしょうか。

1つは、目標に向かって進む過程の問題・障害に挫けない強い心を持つこと。

2つは、問題・障害にポジティブに考えら、冷静に状況把握し、解決していける。必ずでると前向きに取組み、常に自信を持てること。

前者は、何事に対しても挫けない、積極的、肯定的考え(心構え)、感情・行動パターンを持つことです。

何らかの障害にすぐ、挫けてしまう原因になる否定的、消極的な考えが心の中に強く刻まれていては目標達成できません。

否定的な考えを肯定的積極的な考えに改善しなければ、自分の期待通りの人生は歩めないことになります。

その為に、基礎コースの4日間を通じて、一貫してマインドを強化するプログラムを続けていくこと。

積極的、肯定的な心にする為にシルバメソッドでは、メンタルハウスクリーニング(心の大掃除)の方法を習得すること。

後者に対しては、シルバメソッドは、もっとも効果的、効率的な潜在意識を活用した解決テクニックがあります。

これは、成功者や天才が意識的に、無意識に行っていたことです。

ですから、あなたがもしネガティブな考えをする方でしたら、それを改善する方法を習得すると同時に、徐々にこの4日間でもポジティブな自分になっていくことに気付くでしょう。

ポジティブな自分を作ることができれば、あなたは間違いなく豊かな人生を送れることを保証されてことにまるといっても過言ではありません。

その方法をこの4日間で習得できます。



無料メールセミナー 10回 お申込は、下記画像をクイックしてください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


クイック体験セミナー  お申込は、下記画像をクイックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


はてなブックマークに追加


シルバメソッド・クリエイト21

〒171-0063
東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

TEL 03-3967-5994
FAX 03-3967-5996