シルバメソッドを受講した後、自宅で一日、どのくらいの時間トレーニングをする必要がありますか?


問合せの多い主なご質問に対するご回答です。

開発者シルバ博士の言葉をかりれば、

「1日5分で結構です」

「1日2回各10分ならなお結構です」

「1日3回各15分なら最高です」

といっております。

練習は、一日5分でもよいということです。

但し、健康上の問題がある場合には、1日3回15分アルファレベルに入ることを進めます。

免疫力を高める為です。

セミナー4日間でテクニックはプログラムし、習得していますので、卒業後は、トレーニングをするのではなく、実際のあなた自身の問題、課題、願望にテクニックを使うことのほうが大事です。その過程がトレーニングにもなります。

テクニックを使い成功体験を持ち、確信を高めることが最も大事です。

私から言うならば、実際の問題解決や願望実現の為に、1日15分だけでも結構ですので、心身をリラックスして、アルファレベルに入り、プログラムをすることが大事であると考えています。


シルバメソッドをご受講を考えている方のQ&Aに関連する記事

シルバメソッドでは自分で全てコントロールすると言われていますが、セミナーでも同じでしょうか?

シルバメソッドでは自分で全てコントロールすると言われていますが、セミナーでも同じでしょうか?の画像

ジョセフ・マーフィーやナポレオン・ヒル等の本やプログラム、右脳開発などの本とはどう違うのですか?潜在意識を活用できるか?

ジョセフ・マーフィーやナポレオン・ヒル等の本やプログラム、右脳開発などの本とはどう違うのですか?潜在意識を活用できるか?の画像

4日間で習得できない方はいらっしゃいますか?セミナーに向かない方は?

4日間で習得できない方はいらっしゃいますか?セミナーに向かない方は?の画像