◆テクニックの効果を実感できる結果であったことが

S.Kさん (31才女性) <02062>

結婚をし、落ちついたので仕事をしようと2社面接を受けました。そして、4日後に就業の意志を連絡することになっていました。2社の内容は以下の通りです。

 仕事の内容給料社会保障その他
A社今までの経験でOK、慣れるまで2週間の研修期間有り希望通り希望通り公休日に時間外の講習が多くあり、夫の休みの日とぶつかる
B社今までの経験+新分野(興味有)を含む3ヶ月の研修有希望通りではない希望通りではない時間の拘束がなく夫と休日が同じ、帰宅時間が夫より早い

結婚生活と仕事の両立をするにはどちらがわたしにとって良いのかを林講師に相談しました。そこで、メリットとデメリット、将来に活かしていけるかなどを充分に考えて、グラスの水、または夢のコントロールをしてみてはどうかとアドバイスを受け、早速グラスの水のテクニックを実行してみました。

どちらが良いのか頭からはなれず、はっきりした答えのないまま連絡当日を迎えたのですが、自然とB社に就業の意志があることを伝えていたのでした。

その後、社長面談があることを伝えられたのですが、その面談もわたしの都合の良い日、都合のよい時間とまるで用意されていたかのようでした。

現在、B社に勤め心身ともに好い会社に就職をしたと実感しています。

以上

 

◆テクニックの効果を実感できる結果であったことが受講後、就職決定。過去最高の条件で!
「これこそ今の自分に合っているのでは…」と思い始め、面接を受け、結果採用となりました。潜在意識の偉大さには、ただただ感心するばかりです。
◆テクニックの効果を実感できる結果であったことが転職成功:ときめく職場にマインドの鏡でときめく職場に転職成功
ときめく職場に転職成功。潜在意識の活用:マインドの鏡を活用して、希望する転職ができた。
◆テクニックの効果を実感できる結果であったことがなんとなく何もやる気がしない。やる気を高める簡単な5つの解消法…なんとなく、何もやる気がしない。そのような状態がつづくようでしたら満足いく人生は歩めません。心身疲れ、身体だけでなく、心も老いていきます。日々楽しくもありません。日々、満足をもたらすやる気を高める簡単な5つの解消法を紹介します。

0

卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...