本文へスキップ
本文へスキッ

早朝フライトが怖くなくなった!

TEL. 03-3967-5994

〒171-0063 東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:健康,病気面−不眠症、眠気】


早朝フライトが怖くなくなった!

   空とぶペンギンさん (31歳女性:スチュワーデス) <02093>

 





 過去24年間国際線の乗務を続けてまいりましたが、小心者のせいか早朝フライトがとても苦手でした。

通勤時間が長いせいもありますが、通常、成田空港を午前10時に出発する便に乗務する場合、起床時間は午前3時30分になります。


その為、前日より逆算に逆算を重ね、前日の起床時間、食事、就寝時間まで入念に計算をして臨むのですが、毎回早くに寝ようと努力しても徒労に終わっておりました。


何時も殆んど一睡も出来ない内に目覚まし時計が鳴り、不機嫌極まりない状態で出社しておりました。


それが、シルバメソッドを受講後、毎晩ロング・リラックスのCDを聞く事を習慣にしてからは、今までの苦労がウソの様に眠れるのです。


ベッドの中で翌日のフライトの事を思い悩んでも、CDを聴けば知らず知らずの内に熟睡しているのです。


その上、目覚めも良く最近は早朝フライトが怖くなくなりました。


未だ受講した内容のほんの数パーセントしか生かせていない状態では在りますが、自分の可能性が少し広がった気がして嬉しく思っております。


以上


  目覚めのコントロールで、ぐっすりと熟睡!!
私は耳に障害があるので、目覚ましを使って起きることができません。
そこで、5時起きの日は、今までは、時間が気になり、何度も目を覚まして時計を確認し、熟睡できないままでいることが多かったのです。それが、 目覚めのコントロールで、ぐっすりと熟睡!!

心の安らぎを得られた―不眠症改善−

薬がないと眠れないほどの「耳鳴り」から解放された! 昔からネガティブ自分が、耳鳴で眠れなかった最大の悩みを、潜在意識にプログラムすることにより、薬なくても眠れるようになった。凄い、感激!

「心」の訓練が「身体」を変えてゆく
   ━不眠・喫煙を克服した体験から━

無料メールセミナー 10回 お申込は、下記画像をクイックしてください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


クイック体験セミナー  お申込は、下記画像をクイックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


はてなブックマークに追加


シルバメソッド・クリエイト21

〒171-0063
東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

TEL 03-3967-5994
FAX 03-3967-5996