◆早朝フライトが怖くなくなった!

空とぶペンギンさん (31歳女性:スチュワーデス) <02093> 

◆早朝フライトが怖くなくなった!

過去24年間国際線の乗務を続けてまいりましたが、小心者のせいか早朝フライトがとても苦手でした。

通勤時間が長いせいもありますが、通常、成田空港を午前10時に出発する便に乗務する場合、起床時間は午前3時30分になります。

その為、前日より逆算に逆算を重ね、前日の起床時間、食事、就寝時間まで入念に計算をして臨むのですが、毎回早くに寝ようと努力しても徒労に終わっておりました。

何時も殆んど一睡も出来ない内に目覚まし時計が鳴り、不機嫌極まりない状態で出社しておりました。

それが、シルバメソッドを受講後、毎晩ロング・リラックスのCDを聞く事を習慣にしてからは、今までの苦労がウソの様に眠れるのです。

ベッドの中で翌日のフライトの事を思い悩んでも、CDを聴けば知らず知らずの内に熟睡しているのです。

その上、目覚めも良く最近は早朝フライトが怖くなくなりました。

未だ受講した内容のほんの数パーセントしか生かせていない状態では在りますが、自分の可能性が少し広がった気がして嬉しく思っております。

以上

 

 

 

◆早朝フライトが怖くなくなった!目覚めのコントロールで、ぐっすりと熟睡!!
私は耳に障害があるので、目覚ましを使って起きることができません。
そこで、5時起きの日は、今までは、時間が気になり、何度も目を覚まして時計を確認し、熟睡できないままでいることが多かったのです。それが、 目覚めのコントロールで、ぐっすりと熟睡!!
◆早朝フライトが怖くなくなった!心の安らぎを得られた―不眠症改善−
◆早朝フライトが怖くなくなった!薬がないと眠れないほどの「耳鳴り」から解放された!昔からネガティブ自分が、耳鳴で眠れなかった最大の悩みを、潜在意識にプログラムすることにより、薬なくても眠れるようになった。凄い、感激!
◆早朝フライトが怖くなくなった!「心」の訓練が「身体」を変えてゆく
━不眠・喫煙を克服した体験から━

卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...