◆習慣のコントロールで ダイエットに成功

K.Kさん (20代女性) <02121>

◆習慣のコントロールで ダイエットに成功

私がまず試みたのは習慣のコントロールです。

ストレスから甘いものをたくさん食べてしまうのが悪い習慣となっていたので、甘いものをいっさいやめたいと思いました。

そのテクニックを習った日、すぐに自分でプログラムをしてみました。

すると、その直後より甘いものが食べたくなくなり、甘いもののコトを考えることもなくなりました。

そして、気がついたときには1週間がすぎており、アルファレベルでは本当に意識的にがまんしなくても自分をコントロールできるんだとつくづく思いました。

それからは、自分でコントロールできるのなら甘いものを一切やめるのではなく適度に楽しもう思い、食べたいと思ったときは食べようと決めました。

そうして、ドカ食いをしてしまったり、やたら食べ過ぎることもなく食事の量も甘いものの量も適度に抑えられるようになりました。

これも自分自身をいつでもコントロールできるという自信と安心感からくるものだと思います。

今は特にダイエットにもこだわらず自然に食生活を行っています。

以上

<関連体験談>

<関連体験談>■私の1ヶ月で10キロ減量したダイエット法の秘訣は、これ!
メタボリックと診断され、ダイエットトライした。潜在意識を活用すると苦痛な く、1ヶ月で10キロの減量に成功しました。 …51歳 会社員
<関連体験談>■3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!
潜在意識が凄い、3か月で12kgダイエットに成功、3時間睡眠やアイデア発想 、可能性がどんどん広がる。また、甥の小学生、中学生も受講し、勉強に活用で きる。感謝です。
…40代 内科医師
<関連体験談>■1ヶ月でウエスト・コントロールで5�`減量
イメージでウエストコンロールしただけで、苦痛なく約一ヶ月の間に5�`と信じ られないくらいに、やせられた!
…28歳 OL

ダイエット・禁煙に関連する記事

◆4ヶ月で12kgダイエット、そして理想的な体重にキープ

◆4ヶ月で12kgダイエット、そして理想的な体重にキープの画像

◆4ヶ月で12kgダイエット、そして理想的な体重にキープ

受講の目的の一つに食生活を改善することです。
単刀直入にいうならば、ダイエットです。
2日目の習慣のコントロールを聞いた時、「あっ、これで念願が叶う!」

10キロ減量成功!潜在意識活用ダイエット4つの秘訣

10キロ減量成功!潜在意識活用ダイエット4つの秘訣の画像

10キロ減量成功!潜在意識活用ダイエット4つの秘訣

メタボリックと診断され、真剣に潜在意識を活用してダイエットにチェレンジ。自然と苦痛なく、1ヶ月で10キロの減量に成功。その4つの秘訣をご紹介します。

ダイエットのモチベーションを維持してアラサー女性の魅力を引き出す方法

ダイエットのモチベーションを維持してアラサー女性の魅力を引き出す方法の画像

ダイエットのモチベーションを維持してアラサー女性の魅力を引き出す方法

ダイエットの失敗、その最大の理由は「頑張ってしまう」ことが原因です。無理をして食べたい気持ちを抑えたり、食べたくないものを食べたり、それがストレスになっていませんか。ここでは、ダイエットに対するモチベーションを維持しながら、無理なく自然に健康的に成功する方法をお伝えします。どうぞ楽しみながらご覧ください。