◆レベルに入り、離婚の不安を軽減、はれて理想の夫に出会い、とても幸せ

【カテゴリー:人生願望面−結婚・恋愛】

レベルに入り、離婚の不安が癒され、
晴れて理想の夫に出会い、とても幸せ!!

蜜柑さん  (30代女性) <02122>

レベルに入り、離婚の不安が癒され、                晴れて理想の夫に出会い、とても幸せ!!

< 目a  次 >

12年前離婚、二つに矛盾に悩んでいた!

私がシルバ・メソッドを受講しようと思い立ったのは、12年前離婚問題で悩んでいた時です。

当時、夫には別な女性がおり、夫の言いなりになって離婚するのは悔しくてなりませんでした。

男性に依存している自分が嫌いなくせに、悔しさからもっと自分にふさわしい夫をみつけたいという二つの矛盾した気持ちを抱えたたまま、私はすがるようにシルバメソッドを受講しました。

レベルに入ることにより、悲しみ、悔しさを乗り越えられた

レベルに入る※ことが出来るようになると、発作のように襲ってくる悲しみ、悔しさをなんとか乗り越えられるようになり、鬱な気分も軽減されていきました。

イメージする事が得意でなかった私は、自分の理想の男性像とその人に出会う事を吹き込んだテープを作り、レベルに入って何度も聞いていました。

(注:レベルに入る…心身リラックすして、脳波をアルファ状態に入ることいいます)

再婚へのプログラムし回の出会い、失敗⇒大切な気づき!

やがて、離婚成立後、数ヶ月してこれだという出会いがあり、その人と結婚する事になったのです。

その人はまさに私がテープに吹き込んだとおりの理想の人でした。

しかし、その関係は結婚に至らずに壊れてしまいました。

なぜなんだろう…。

私が正しく潜在意識にインプットしたのならなぜうまくいかないんだろう。

「夫となるべき男性に出会う」とインプットしたけれど、その人と結婚する事まで入れなかったからか・・・。

だったらこれからインプットしなおせばいい・・・。

そう思った私は彼との関係修復を願い、今度はテープは元より、マインドの鏡を使って彼と私が仲良くやっている所をイメージしました。

そして、それはやがて実現したのです。

私から働きかける事も無く彼の方からやり直したいと言ってきました。

ところが、しばらくして今度は私自身が彼と結婚する気を無くしてしまい、結局別れてしまいました。後で知ったのですが、彼には他に女性が居たのでした。

2回も男性で失敗して、今度こそ男性に依存しない自分でいたいと思い、5年間誰ともお付き合いしない日々が過ぎていきましたが、やがて、やはり生涯の伴侶を得たいという気持ちが湧きおこってきました。

今度は以前のような焦りや悔しさからではなく自然な気持ちです。

ついに理想的な伴侶にめぐりあい、再婚、幸せ!

ずっとレベルに入ることもしなかったので、レベルへの入り方も感覚的に忘れていましたが再び生涯の伴侶をイメージしてみました。

やがて、夢に一人の男性が現れました。

子供の頃から知っている男性でしたが10年以上も彼とは音信不通状態だったので、結婚相手に考えた事はありませんでした。

なので、その夢を気にすることも無かったのですが、しばらくして今度は彼と一緒に暮らしている夢を見ました。

そして、色々あってその1年後私は彼と結婚したのです。

彼もやはり、私が12年前にイメージした通りの理想的な人です。

今は平凡だけど幸せといえる結婚生活をおくっています。

矛盾する二つの悩みは解消! 理想的な伴侶を得た

考えてみると、12年前私は、男性に振り回され、精神的に依存している自分が嫌でたまらず、そのくせ男性無しでは生きていかれないような男性依存症のような状態でした。

幸せな結婚をすればそれで幸せになれると信じきっていたので結婚自体が人生の目標のようになっていたのです。

しかし、今、理想的な伴侶を得た自分と、男性に依存しない自分の二つを実現しているような気がします。

今回基礎コースを再受講して林先生に
「願望が実現しなくても結果良いケースもある」
というお話を伺い、 離婚後、最初の彼と上手くいかなかったのも、男性に依存しない自分を実現するためには必要な事だったのかもしれないと素直に感じました。

結婚の成功から、シルバメソッドのテクニック「望みは叶う」と確信、次の展開へ

今までシルバ・メソッドのテクニックを結婚問題以外で使った事が無くもったいない事をしていました。

これからは自分自身の幸せを追求し、周囲の人々の為にも積極的に使ってみたいと思っています。

[講師コメント]結婚に関する12年間の歩み、一つの結論として、蜜柑さんは、基礎コースで説明しましたより高い知性の保証を受けていた事例ではないでしょうか…。
"願望が実現しなかったが結果は良かった"というケースです。
ご自身も指摘されているように、よい結果は、理想的な伴侶を得たこと。男性に依存する自分から自立ができたこと。
これはいずれも大きな贈りものとしか思えません。
もし、最初のマインドの鏡で描いた方とゴールしたら、この2つの恩恵は得られなかったでしょう。
その為のプロセスを歩む必要があったのですね。この道のりを歩む過程で、レベルに入りプログラムを日頃継続しつづけたことがこのような素晴らしい結果を生み出したものと考えます。
蜜柑さんの体験で、大切な教訓があります。
2番目の男性のとき、よい出会いは叶ったが、結婚までには至らなかった。
なぜならば、プログラムでは「よい出会いをプログラム」したからだ、と指摘しております。
自分の真の願望は何かしっかり考えて、最終ゴールに向けてプログラムすることへの教訓を自らの体験で学ばれました。
この教訓を私達も貴重な教訓として共有化しましよう。
以上 講師コメントはすべて林幹雄
<以上>

<結婚・恋愛:関連体験談>

<結婚・恋愛:関連体験談>■諦めかけていた結婚、相手を見つけ結婚に成功した5つの秘訣:潜在意識/引き寄せの法則
諦めかけている結婚、「結婚できないのでは」と不安を感じている方に必見!38才の結婚を諦めかけていた彼が結婚に成功。その方法:潜在意識を活用する方法を紹介します。…38歳男性 起業家
<結婚・恋愛:関連体験談>■47才にして結婚をしようと決め、理想の結婚相手を見つけた方法
結婚をする気がなかったわけではないがいつの間にか47歳。ある日、義理の妹が「お姉さん、いつ結婚するの?」と聞いてきました。 『私だって、結婚くらいしてやる!』と思い立ち。その実践をはじめて、数か月後、私は本当に理想の相手をみつけ結婚できたのです。…47歳女性 自営業
<結婚・恋愛:関連体験談>■結婚相手を引き寄せ感動!⇒結婚へ
結婚願望をみごと成就した事例です。潜在意識の活用を基本どおりテクニックを活用してみごと結果、願望をたった1.5ヶ月で成就した。それ以来、潜在意識のパワーアップするためにテクニックを日々活用しています。…30歳 会社事務員
<結婚・恋愛:関連体験談>■結婚相手を確認!シルバメソッド:グラスの水のテクニックにより
お付き合いの男性理想的ですが、何かしっくりしない。テクニックを活用したら、今の主人にめくりあい幸せです。 …28歳 女性
<結婚・恋愛:関連体験談>■私のスクリーンに映し出された彼の心を感じ穏やかになった
別れの宣告。相手の気持ちを助言者に聞き、理解でき、心が穏やかになり、彼を信じていけます。 …40代 自営業
<結婚・恋愛:関連体験談>■マインドの鏡で夫婦円満に!
離婚まで考えていた私、シルバメソッド受講。マインドの鏡を活用したら主人、料理が美味しいといってくれた。自分の好きな事も発見、今は幸せ。 …31歳 主婦 兵庫県

卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...