◆受講後、就職決定。過去最高の条件で!

A・Nさん (30代男性 会社員 東京都) <03094>

◆受講後、就職決定。過去最高の条件で!

春にセミナーを受けさせて頂きましたが、その甲斐もあって先日就職が決まりました。

その経緯を御報告させて頂きます。

当初の私の目標は「ロンドンで就職する」というものでした。
ロンドンの公園のベンチで読書をする自分の姿や、シティーのオフィスで活躍する自分の姿をマインドの鏡で思い浮かべることを繰り返していました。

セミナーを受けて暫くした後、そろそろ本格的に職探しを始めようと思い、以前から付き合いのある人材紹介エージェントに久しぶりに連絡をとったところ、「滅多にない求人なのですが、ロンドンから求人の依頼が来ています」との返事を貰い(本当に稀なケースの求人だったようで驚きました。)
早速面接を受けました。

面接もうまくいき、返事を待っていたのですが、なかなかその後の返事を貰えなかったのですが、結果的には「現地での採用を優先したいということで、あまり当てにしないで欲しい」というものでした。

丁度その頃、自分の心の中でどういう訳か「今はただロンドンでの勤務に固執するよりも自分のキャリア、プライベートの環境を整えて、将来もっと有利な条件で探したほうがいいのではないか」との思いが次第に募ってきたところでしたので、あまり落胆はありませんでした。

その「ロンドンでの就職の可能性は当てにしないでくれ」との返事を貰った数日後、留学時代の後輩から仕事を手伝って欲しいとの連絡を貰い暫く考えた後、「これこそ今の自分に合っているのでは…」と思い始め、面接を受け、結果採用となりました。

しかも、今までのキャリアで最高の条件でした。

これまでの自分のキャリアを振り返ると、今度の仕事も正直不安がない訳でもありませんが、逆にこれまでの失敗を生かして、またセミナーで教えて頂いたことをうまく使いながら、頑張っていきたいと思います。

セミナーの内容は役に立つと思ってはいましたが、こうして経験してみると、潜在意識の偉大さには、ただただ感心するばかりです。

本当に有難うございました。

A・Nさんからの約1ヶ月後のメールにて…
ここ1週間ほどの間でも、プライベートでピンチになりそうな場面が何回かありましたが、シルバメソッドのことを思い出して、『なんとかなる』と思っていると、ピンチを抜けたあとに、以前よりもずっと事態が好転するようなことがありました。

その時々の時点での心の対応もそうですが、やはり普段から、たまにアルファに入ってリラックスできているのが効いているように思います。

以上

◆受講後、就職決定。過去最高の条件で!希望通りの職場に就職! 目標設定と実現への予期
就職活動期間中に、「こんな会社に行きたい!」と、自分が希望する美容関係の職場のイメージを毎日しておりましたら、叶ってしまいました!
◆受講後、就職決定。過去最高の条件で!転職成功:ときめく職場にマインドの鏡でときめく職場に転職成功
ときめく職場に転職成功。潜在意識の活用:マインドの鏡を活用して、希望する転職ができた。
◆受講後、就職決定。過去最高の条件で!なんとなく何もやる気がしない。やる気を高める簡単な5つの解消法…なんとなく、何もやる気がしない。そのような状態がつづくようでしたら満足いく人生は歩めません。心身疲れ、身体だけでなく、心も老いていきます。日々楽しくもありません。日々、満足をもたらすやる気を高める簡単な5つの解消法を紹介します。

卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...