◆自分が変わってきました!!!

潜在意識活用法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:潜在能力面−運】

自分が変わってきました!!!

どんぐりさん (30代 女性 埼玉県 契約社員) <03123>

シルバ・メソッドに出会って9ヶ月が経ちました。

「自分を変える7日間」を読んで、いてもたってもいられず、クイックセミナーを受けた事が昨日のことのようです。

最初はレベルに入ることが楽しくて、必ず1日3回入っていました。

すると運がぐんぐん向いてきました。

まず、いい会社と出会えお給料が30%もアップしました。

さらに懸賞にあたり、コンサートチケットが取れ、電車では座れる、怖いものなし!!という日が続きました。

しかし、忙しい仕事を理由にレベルに入らない日が続くと、日常の生活で空回りするようになってきました。

今までの"運の良さ"が嘘みたいに消えてしまったのです。

職場での人間関係がぎくしゃくして、効率的に仕事が進まなくなりました。気ばかりが焦り、空回りがさらに加速し、循環を繰り返すばかりです。 1日に100回は「キャンセル!キャンセル!」を心の中で唱えてました。

そんな日が1ヶ月も続いたでしょうか。

ある日、冷静に自分の現状をを考えてみました。

そして毎晩、ロングリラックスのCDを聞くようにしました。

すると少しずつですが、職場での人間関係が改善され、チームの歯車が合うようになってきました。

1日に唱える「キャンセル!」の数が10回ぐらいに減ってきました。

また、競馬ではケースワークで予想した馬が勝ったりと運が戻ってきました。

今考えると、"あの辛い時期も自分の欠点を冷静に分析するために必要な期間だった"のだと思います。

今日も自分の欠点を克服するために、しっかりプログラミングします。

また、実践会に参加して自分にとって大切なものが見えてきました。

それまでは、自分の価値を仕事の中にしかみいだせない仕事人間でした。ワーカーホリックです。

でも、今は仕事も大切ですが、家庭や趣味にも時間を裂くようになりました。

ゆっくりですが、自分の核の部分がいい方向に変わってきているように思います。

これから自分がどのように変われるか、とても楽しみです。


卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...