本文へスキップ
本文へスキッ

結婚をあきらめていた37歳、10歳若い美しい方と結婚

TEL. 03-3967-5994

〒171-0063 東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:人生願望面−結婚、恋愛】


結婚をあきらめていた37歳、10歳若い美しい方と結婚
−シルバメソッドで彼女ができ、結婚!

 T・Iさん (38才 男性 G・デザイナー 千葉県) <03125>
  

幸せが押し寄せるのは、映画で見るダムの決壊に似ています。

ダムに穴を空けるまでは大変ですが、一つ小さな穴が空いたら水が流れ出して後はドドッと一気に決壊です。

 来年結婚する事になりました。

いきさつとしては、3月にシルバメソッドの基礎コースを受講した時期に気になる女性Aさんがいて、「よしっ」とばかりに、シルバメソッドで教わった"マインドの鏡"を使い、毎日イメージしていました。

しかし、3週間ほどして、何かしっくりこないので、それではと思いイメージの内容を変えて、また1カ月ほど行ってみましたが、やはり、しっくりきませんでした。

おまけにその女性とは音信不通になってしまい、三本指を使っても連絡が取れなくなりました。何だか気力が無くなり『マインドの鏡』を止めてしまいました。

 それからしばらくして、「やっぱり何か淋しいなぁ…。」と感じて、今度は特定の女性をターゲットにするのではなく、素敵な女性が現れて、彼女になってくれるイメージでマインドの鏡を行いました。

それから、また1カ月、まだ彼女は出来ませんでした。

いいかげんウンザリです。

作業室で助言者に尋ねると『もう少し待って。』と言われました。

『えっ、本当!?』と思い、半信半疑で、また"マインドの鏡"を続けました。

すると、助言者に尋ねてから3週間後、半年ぶりに知人の女性Bさんから「合コンしましょ!」と電話がかかって来たのです。

『"合コン?" もしや、これが助言者の・・・』と思いながら参加しましたが、ピン!とくる娘(こ)がいなくてガッカリでした。

『なんだよ助言者・・・』です。

でも、それが縁で女性Bさんとコミュニケーションを取るようになり、お付き合いをするようになりました。

それが私の彼女、来年は奥さんです。

Bさんは、2年前からの知り合いで、家も近所です。今年に入り、半年くらい音信不通だったんですが、それがなぜ今、不思議な出来事です。(助言者、疑ってゴメンなさい。)

 基礎コース受講中に、林先生がこんな話をして下さったことを思い出しました。

「過去にいた受講生で、教師なのですが、教育実習に来た女性に一目惚れをして、マインドの鏡を一生懸命やったそうですが、叶わなかったそうです。後で分かった事ですが、その教育自習生、男癖が悪い女性だったそうです。
その教師も彼女にしなくて良かったと言っていました。」

つまりは、"人生終わりよければ全て良し"と言う事なんでしょうね。

私も今は幸せなのでそういう事なのでしょう。

そういえば不思議な話を思い出しました。

去年(2002年)の10月、まだ、シルバメソッドの事を知らない時です。

失恋の直後、近所の神社で神様に尋ねた事がありました。

「私は一生独身ですか? 違うなら誰と一緒になるのでしょう、教えて下さい。」

 その帰り道、不思議なビジョンが頭の中に降りて来ました。今の彼女Bさんと一緒に暮らしているものです。

その当時、彼女には別にお付き合いしている男性がいたので、『まさか!』と思い、ただの錯覚として流していました。

もちろん、Bさんはその彼氏とは昨年の暮れに別れていたそうですが、今、考えてみると知らずのうちにハイアーセルフに質問していたのですね。

 マインドって不思議、で、凄い!

無料メールセミナー 10回 お申込は、下記画像をクイックしてください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


クイック体験セミナー  お申込は、下記画像をクイックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


はてなブックマークに追加


シルバメソッド・クリエイト21

〒171-0063
東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

TEL 03-3967-5994
FAX 03-3967-5996