◆予知、透視の力がレベルアップ!


潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:潜在能力面−直感力 】
注)上記カテゴリーに該当する個所を本文では、青字で記してあります。

予知、透視の力がレベルアップ!

怒りコントロールが簡単にできる!

加山 登さん 29才 男性 神奈川県 派遣社員 <'031260>

わたしは第一に、感情の起伏が激しい方なので、なんとか感情をコントロールできないものかと思い、数あるシルバメソッドのテクニックの中から3本指のテクニックを用いることにしました。

わたしはレベルに入り心の中で、『わたしは怒りや不安、恐怖などのネガティブな感情が私の心を支配しそうなったときに3本指を合わせると、わたしは落ち着きを取り戻し、完全に冷静になります。』と唱え、条件付けました。

実際に日常の中でつまらない苛立ちを感じたときなどは、3本指を合わせることによって自分の心をニュートラルな状態に戻すことに成功しました。

本当に怒りや恐れなどが、3本指を合わせるだけでスーっと消えてくれるので、自分でもおもわず笑ってしまうほどでした。

もう一つお話させて頂きます。

しかし、これはテクニックを使って云々ということではなくて、シルバメソッドと出会ったことによってなんだか直感力が増したかなと感じることが時々あります。

例えば、仕事中に不意にあるゲームソフトのイメージが頭に浮かんだと思ったら、2、3分後に同僚がそのゲームのキャラクターのマスコットを見せにきたということもありました。

また、ある晩に職場の同僚ふたりが会話をしている夢を見たのですが、次の日、そのふたりが夢とよく似た会話をしていたということもありました。

ある時は、予約録画した番組内容の一部を見る前に知っていたという経験もありました。

これらはテクニックの使用による体験とは異なりますが念のため付け加えさせて頂きました。

以上です。

卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...