本文へスキップ
本文へスキッ

私のスクリーンに映し出された彼の心を感じ穏やかになった

TEL. 03-3967-5994

〒171-0063 東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:人生願望面−結婚・恋愛】

私のスクリーンに映し出された彼の心を感じ穏やかになった

  太田栄子さん (40代 女性 東京都 自営業) <04034>



< 目  次 >


テクニックを使って、頻繁に成功体験を得ています

 小さな成功経験ならわりと頻繁にあります。

セミナーを受講してからは、どんな状況にあっても駐車場あるいは駐車スペースで困ることはなくなりましたし、気がつけば偏頭痛も滅多に起こらなくなっています。



 探し物は、私の場合、三本指ではどうも効果がないのですが、助言者に尋ねればほぼ100%の確率ですぐに見つけ出すことができます。

ですが今回は、まだ解決していない、私の人生そのものに関わる大きな事柄についてお話させていただきたいと思います。
事情があって事実を仔細に書くことはできませんが、お許し下さい。

前触れなく突然、メールで「関係解消」を宣告!

 長く付き合ってきた男性に対し自分がどれほど深い気持ちを抱いていたかを私は気づかずにいました。

それを知ったのは彼から『関係を解消したい』という携帯メールを受け取った瞬間でした。

何の前触れもなく突然のことだったためか、私は想像以上にショックを受け、その時点から数日間をどう過ごしたのか今も思い出すことができません。

彼にとってもう私は要らないんだ、ということを認め納得するのはやはりとても辛いことです。

私の助言者が、相手の気持ちを教えてくれた?!

 それ以降の記憶の始まりは、一週間くらい経っての作業室です。

男性助言者に抱きとめられて私は泣き叫びました。

現実世界では一適の涙も流してはいませんが。

私の男性助言者は普段はとてもおしゃべりですが、この時ばかりは何も言わず、ただそうしていてくれました。



 何日もそんなふうに過ごしましたが、やがて私が少し落ちつきを取り戻すと助言者が私に「違うよ」と言うのです。

「本当はこれだ」とスクリーンを指し示すのでそちらを見ると、彼が映し出されました。



「私は二人の未来を語りたい。
 私は君に"約束"をしたい。
 でも今の私にはその資格がない。
 だから今はこうするしかない。
 君の他の可能性を奪いたくない…それも幸福の一つの形には違いないから。
 誰よりも君を愛してるよ。
 これからもずっと。
 資格を得られるまで何年かかるかわらかないけれど、いつかきっと迎えに行くつもりだ。
 けど、それを今、君に言うことはできない。
 不確定なことを口にすることはできない。」



 助言者が「これは"終わり"ではなく"始まり"なんだ」と言いました。

でも私は信じませんでした。

自分に都合のいい解釈を自分で作り上げ、さも正しい情報のように自分に見せかけているに違いない、私がそうであったらいいと願っていることを助言者に語らせているに過ぎないんだ、と。

相手に勇気をもって確認、助言者の指摘した内容だった!

 たかが失恋ごときに私ともあろうものがどうかしている、と思いながらも、辛さは時間と共に薄れるどころか、日を追うごとに強まっていきました。

そんな時に、透視オーラリーディングのセッションを受けたことがキッカケとなり、勇気を得て、彼にメールを送りました。

本当の気持ちと本当の理由を教えて私を納得させてほしいと。

彼からの返信の内容は、助言者が私に言い、メンタルスクリーンを通して彼が語ったことそのままでした。

ただひとつ違っていたのは、「何も約束できないのだから僕を待たないでほしい」という点だけでした。

でも、メンタルスクリーンに登場する彼は「お願いだから待っていて」と泣くのです。

私の心は落ち着き、穏やかになりました。友達関係です

 どちらが彼の本心であるか、もう疑う余地はありません。


 その後の彼と私の状況に変化はなく、お互いに連絡をとることもほとんどなくなりましたし、表面的には友達同士でさえないかもしれません。

けれど、私の心は豊かです。

実際には会うことも話をすることもありませんが、スクリーンで彼を見、感覚投入することで彼に会えます。

変わったのは私の心の持ち方だけですが、今は、お別れする以前よりももっとずっと近くに彼を感じます。


素直な自分を認め、素直に自分に耳を傾けていく必要に気づく

 透視オーラリーディングの際、

「高次の情報はもうしっかり来ていると理解していい。
 しかしそれを受取る姿勢ができていない。
 素直に自分を認め、素直に自分に耳を傾けていく姿勢が大切」

という内容のお話をしていただきました。

"高次の情報はもうしっかり来ている"ということは何より嬉しく思いました。



 仕事でも、他のことでも、どうもうまくいっていないと思いながら、助言者と話をするとどれについても「本当はこうだ」と語ってくれる内容が私の希望通り、或いはそれ以上のことばかりだということを、今までずっと信じられずにいたのですが、そうではないんだと、どう見ても私に都合良すぎるそれこそが本当なのだと今は信じています。



 助言者は「それが大切なら決して諦めるな」と言います。



 今は毎日、朝と晩に、いくつものプログラムを行っています。

たくさんあるので時間がたっぷりかかりますが、やればやるほど良い気分になります。



 私が待つのは、例えば"彼の努力"などではなく、私自身が自分の夢や希望をプログラムすることによって生まれる"確信"です。

今はまだ具体的には何も実現していません。

仕事量も未だ減る一方で、経済的な苦しさも少しも解消されていません。

でも、近い将来、全てが思う通りに現実になるのだと信じて、前向きな明るい気持ちで、毎日を過ごしていきたいと思います。

シルバ・メソッドに出会えたことに心から感謝します。

<以上>

<結婚・恋愛:関連体験談>

■諦めかけていた結婚、相手を見つけ結婚に成功した5つの秘訣:潜在意識/引 き寄せの法則
諦めかけている結婚、「結婚できないのでは」と不安を感じている方に必見! 38才の結婚を諦めかけていた彼が結婚に成功。その方法:潜在意識を活用する 方法を紹介します。 …38歳男性 起業家

■47才にして結婚をしようと決め、理想の結婚相手を見つけた方法
結婚をする気がなかったわけではないがいつの間にか47歳。 ある日、義理の妹が「お姉さん、いつ結婚するの?」と聞いてきました。 『私だって、結婚くらいしてやる!』と思い立ち。その実践をはじめて、数か月 後、私は本当に理想の相手をみつけ結婚できたのです。 …47歳女性 自営業

■結婚相手を引き寄せ感動!⇒結婚へ
結婚願望をみごと成就した事例です。潜在意識の活用を基本どおりテクニックを 活用してみごと結果、願望をたった1.5ヶ月で成就した。それ以来、潜在意識 のパワーアップするためにテクニックを日々活用しています。…30歳 会社事務 員

■レベルに入り、離婚の不安が癒され、
晴れて理想の夫に出会い、とても幸せ!!

シルバメソッドのテクニックのお陰で、離婚後の不安を癒し、理想の伴侶にめぐ りあい、幸せで一杯 …30代 女性

■結婚相手を確認!シルバメソッド:グラスの水のテクニックにより
お付き合いの男性理想的ですが、何かしっくりしない。テクニックを活用したら 、今の主人にめくりあい幸せです。 …28歳 女性


上記体験:潜在意識の機能、活用の仕方を詳しく知りたい方は、を無料メールセミナーを活用してください。 10回 お申込は、下記画像をクイックしてください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


また、短時間に体験と理解を深めたい方は、クイック体験セミナー  をご活用ください。お申込は、下記画像をクイックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


はてなブックマークに追加


シルバメソッド・クリエイト21

〒171-0063
東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

TEL 03-3967-5994
FAX 03-3967-5996