本文へスキップ
本文へスキッ

花粉症を克服し、ナンバーズを当てました!シルバメソッドのテクニックは凄い!!

TEL. 03-3967-5994

〒171-0063 東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:健康,病気面−アレルギー】

花粉症を克服し、ナンバーズを当てました!
     シルバメソッドのテクニックは凄い!!

  山中 里美 さん (女性 翻訳家 28歳 ) <05041>


< 目  次 >


私は、二月に基礎コースを受講致しました。
そして、早速日々の生活でテクニックを活用しています。

報告できるようなことでは、二つありました。(笑)

一つは花粉症が治ったこと、もう一つはナンバーズが当たったことです。

10年越しの花粉症を克服!

花粉の多いときは、頭が痛く寝込んでしまう程

私は、花粉症がひどく、10年前から、花粉の多い時には、頭が痛くて寝込んでしまう程でした。

今年も、シルバメソッド受講前は一日中くしゃみと涙が止まらない状態で大変でした。

毎日、創造した作業室で点滴 そうしたら花粉症は!!

そこで、今年は大量に飛ぶと予報が出ていたので、シルバメソッド・セミナーで創造した作業室に入り、自己ヒーリングをしました。

そして、「花粉症を治す」というより「花粉を体内に入れても拒絶反応を起こさない丈夫な体を作る」ことを念頭に置いてやりました。

やり方としては、「花粉と共生できるようになる薬」をイメージして、作業室で毎日点滴しました。

そして、メンタルスクリーンに「空気が黄色くなる程花粉が飛んでるのに、爽快な自分」をイメージしました。

しかし、3日程続けて、何故かいやになってやめてしまいました。

ところが、何日か経って、気付くと症状が出なくなっていたのです。

晴れて、大量に花粉が飛んだ日も平気でした。

とても不思議です。

忘れた頃に叶うというのは本当だなと思いました。

今でも、たまに鼻がむずむずしますが、鼻水やくしゃみは全く出ないです。

シルバメソッドのテクニックの驚異な力を実感しました。

ナンバーズで当たる!…グラスの水のテクニック

グラスの水のテクニックを使いましたが、それも二週間以上前の話です。

「ナンバーズ4の答えを見つけることができます」と、眠りにつきました。

しかし、翌日も翌々日も、夢はみませんでした。

「きっとこういうエゴは叶わないのだろう」と、昨日まで放っておいたのですが、突然
「4206」と数字が浮かんできたのです!「これだ!」というような確信めいたものはありませんでしたが、早速ナンバーズ4を買いに行きました。

そして8時になり、当選番号を見てみると「2604」でした。

ストレートなら100万円ですが、私はボックス(順番がバラバラでも4つの数字が合ってれば当たり)で5万円程当たりました!きっと、私には100万円は大き過ぎて当たらなかったのかもしれません。

きっと身の丈に合った額が当たったのだと思います。



これからは、もっともっと大きな夢の実現に向けて、テクニックを使っていきたいと思います!


<以上>


上記体験:潜在意識の機能、活用の仕方を詳しく知りたい方は、を無料メールセミナーを活用してください。 10回 お申込は、下記画像をクイックしてください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


また、短時間に体験と理解を深めたい方は、クイック体験セミナー  をご活用ください。お申込は、下記画像をクイックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


はてなブックマークに追加


シルバメソッド・クリエイト21

〒171-0063
東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

TEL 03-3967-5994
FAX 03-3967-5996