◆目覚めのコントロールで、ぐっすりと熟睡!!

N.I.さん (50代 千葉県)<07082>

◆目覚めのコントロールで、ぐっすりと熟睡!!

私は、不定期に朝5時に起きて、出社しなければいけないときがあります。

私は耳に障害があるので、目覚ましを使って起きることができません。
そこで、5時起きの日は、今までは、時間が気になり、何度も目を覚まして時計を確認し、熟睡できないままでいることが多かったのです。
そんな日は、1日中からだがだるく、何もやる気が起こりませんでした。
だから、5時起きの日の前日はいつも憂鬱でした。

しかし、この目覚めのコントロールを修得し、ぐっすりと熟睡し、5分と違わず、起きることができるようになったのです。
この素晴らしい自分の体の仕組みと紹介してくださった方と教えてくださった林先生に大感謝です。

このほか、1歳になる孫を連れて帰ってきた私の娘といっしょに、楽しく快適な同居生活をおくれるようにマインドの鏡をチャレンジ中です。
同居したてのときに比べると随分、衝突することが少なくなりました。
これからもどんどん自分の夢に向かって活用していきたいです。

以上

◆目覚めのコントロールで、ぐっすりと熟睡!!心の安らぎを得られた―不眠症改善−

◆目覚めのコントロールで、ぐっすりと熟睡!!薬がないと眠れないほどの「耳鳴り」から解放された!昔からネガティブ自分が、耳鳴で眠れなかった最大の悩みを、潜在意識にプログラムすることにより、薬なくても眠れるようになった。凄い、感激!

◆目覚めのコントロールで、ぐっすりと熟睡!!「心」の訓練が「身体」を変えてゆく
━不眠・喫煙を克服した体験から━

卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...