◆ケースワークの素晴らしい効果を実感!!


潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:健康、病気ーヒーリング】

ケースワークの素晴らしい効果を実感!!

小川 浩さん(教員、東京)(仮名) <79061>

富士見のセミナーで治療して頂きました、小学校1年生の子どももお蔭様で大変元気になりました。

帰ってから母親に聞いてみましたところ、馬場さんの奥さんにケース・ワークをして頂いた、丁度その時刻にオシッコがものすごく出て、むくみが一気にとれてしまい、不思議がったり、驚いたりだったそうです。

医者も驚いていたということです。

効果が抜群であることを身を持って体験した次第です。

身体の悪い知人の方にも治療を試みて、効果が著しいことを確認しました。

また生徒の中で、一種のノイローゼ寸前の女の子に治療を試みた所、その場で明るくなって喜んで帰って行きました。

その後もどんな様子か気になって、道を歩きながら、又電車のつり皮にぶら下がりながら意識を向けてみます。

すると、特にレベルに入らないのに、又目をつぶらないでもその生徒の心の様子が見えて来ます。

すすけた円となって見えたりしますが、その都度光を吹きかけて、そのススを吹き飛ばし、完全に光り輝くまで続けます。

そのうちすっかり明るくなるのものと思います。

私なりに驚いたことですが、レベルに入らないでも見えたりすることが、本当にあるのでしょうか。

でもそうなのですから認めるより他ないでしょう。

周囲を見ますと、いろいろな病気で悩んでいる方が何と多いことでしょうか。

また精神的な問題で困っている方も多いものです。

私の力の及ぶ範囲でマインドの力をフルに使って、それらの人々を助けてあげたいとつくづく思っております。

今後は、対象となる人のもっと精密な情報を適格に得るにはどうしたら良いかを工夫してみたいと思っています。

そうすることで、更に相手を生かせるような働きかけができればすばらしいことです。

が、現在は助言者の方に問うてもはっきりしないようです。

私なりに工夫して更にトレーニングしてみますが、何か参考になるようなことでもございましたらお教え下さい。

思いがけなく開発されたマインドの力を今後ともフルに発揮して、教育の場に、また触れ合う方々の為に生かしていきたいと思います。


卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...