◆“楽しかったシルバマメソッド受講”


潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:潜在能力面−その他】

“楽しかったシルバメソッド受講”

山本 憲子さん(OL 32歳 札幌)(仮名)<83011>

私の一生を変えたとも言えるそのヒラメキを受けたのは、自律訓練法の練習をしていたある日のことでした。

『知りたいことがあれば何でも自分自身にたずねなさい。人間の可能性は無限にあり、人間にとって不可能な事は無い。』という内容のものでした。

どちらかというと人生には懐疑的な私でしたが、その瞬間より人間として生きることに大いなる意義を見出し、人生が輝いてみえはじめたのです。

それ以私は潜在能力の開発その活用法の探求に熱中しています。

いくつか手がけてみたなかでも、シルバメソッドはTM(超越瞑想)と並ぶ最近の私のヒットと言えるものでした。

実は、はじめ、シルバメソッドを受けようか受けまいかと迷っていました。

でも、お電話での先生の信頼感を抱かせる感じの良いお話ぶりが、私に受講を決心させたということがありました。

そしてその結果は、期待を遥かに上まわる内容でしたシルバメソッドでいうαのレベルで行動するとは、まさに私の求めているところの心のエネルギーを生活面にパワフルに実用化する方法を満載するシステムを持っていました。

しかも簡素で効果的かつ能動的な点に於いても非常に優れたものでした。

この4日間の間というもの胸のワクワクする楽しい体験の連続でした。

なかでも驚きであった事は、マインドが如何に多元的な変容性に富んだものか、という事でした。

マインドは次元を異にする現象をいくつも、しかも同時に内包していると認識を新たにさせられたのです。

例えば、

(1) 作業室を創るにあたっての宇宙空間の利用の自由さ。

(2) メンタルスクリーンによる、時の超越の可能=私は年令逆行を試み、幼児の頃の一こまを再体験し、過去への時の移行に成功したと信じています。

(3)  カウンセラーの出現による、自分以外の霊的存在確認=不思議な思いを抱きつつも、2人のカウンセラーは私を最高の生き方に導いてくれる理想の存在と信頼しています。

(4) 高次の芸術作品をマインドは自分から創り出し、それを楽しませてくれる=この体験も不思議な事の一つなのですが、音楽瞑想の折のことです。

私は宇宙の美とも言える、それはファンタスティックなパノラマを観賞したのです。

よく耳にするドラック等による幻想体験とはかくもあろうかと思われる素的な体験でした。

(5)  人体透視によるサイキック的な治療=この事によるマインドに想起されたことが、単なる想像ではなく客観的事実として立証しえるということの確認に役立ちました。

以上の事から私は"人間とは、望みさえすれば、すべてを実現可能とすることを許された存在である"と、人間の未来に輝かしさを見出しています。

今後の私課題としては、シルバメソッドとTMやサジェストぺディア等との併用の仕方を模索しながら、チャクラの開発を通して人間の心的進化にチャレンジしてみようと意欲をもやしています。

シルバメソッドの卒業生の皆さん、これからも宜しくお願いします。


卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...