◆煙草をやめました

山下文雄さん(会社員・北海道札幌市)(仮名)<85063>


◆煙草をやめました

< 目 次 >

私がシルバメソッドを知ったのは、私の勤務先の同僚が受講し、その話を聞いた時でした。

最初はほとんど信じられませんでしたが、自分自身の脳に行なうプログラミングの影響の話には共感しました。

最高の気分に心地良い状態になる

私は3月の講習会に受講し、基本的なリラックスの方法及びテクニックを学びました。

1日目の午前中は外の雑音が気になりましたが、2回目3回目と行なう内にほとんど気にならなくなり、リラックスしている時の気分はほんとうに心地良い気分でした。

休み時間など次のコンディショニングサイクルが待ちどおしい位にさえ感じ、今までに経験もしなかった最高の気分に心良くし、4日間の受講を終えました。

10年越しの喫煙を禁煙に成功した!!

受講後しばらくして私はタバコをやめようと思いそれをプログラムする事にしました。

10数年間1度もやめた事が無いだけに少々不安もあり、講習会で学んだテクニック+別な方法も併用しました。

この別な方法とは講習会の時のコンディショニングサイクルの中で入るナレーション(自分自身の向上の言葉)を、自分自身に合わせて作りそれを毎日マインドにプログラムするという方法です。

毎朝通勤電車の中で行なった結果、みごとにやめられました。

自分でも信じられない成果だと思っています。

今回は自分自身に対するマインドの効果を得られたので、今後もいろいろな面に活用する方法を考え実現したいと考えています。

以上

<習慣…禁煙・ダイエット:関連体験談>

<習慣…禁煙・ダイエット:関連体験談>「30日のメソッド」で成功!メントレは「からだ」を変えた
━不眠・喫煙を克服した体験から━

あんなに美味しかったタバコがまずくなってしまったということです。私は、30日のメソッドを活用して禁煙に成功!
<習慣…禁煙・ダイエット:関連体験談>■私の1ヶ月で10キロ減量したダイエット法の秘訣は、これ!
メタボリックと診断され、ダイエットトライした。潜在意識を活用すると苦痛なく、1ヶ月で10キロの減量に成功しました。 …51歳 会社員
<習慣…禁煙・ダイエット:関連体験談>■3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!
潜在意識が凄い、3か月で12kgダイエットに成功、3時間睡眠やアイデア発想、可能性がどんどん広がる。また、甥の小学生、中学生も受講し、勉強に活用できる。感謝です。
…40代 内科医師
<習慣…禁煙・ダイエット:関連体験談>■1ヶ月でウエスト・コントロールで5�`減量
イメージでウエストコンロールしただけで、苦痛なく約一ヶ月の間に5�`と信じられないくらいに、やせられた!
…28歳 OL
<習慣…禁煙・ダイエット:関連体験談>■ダイエット1ヶ月で13�s減量成功:マインドの鏡と食事改善で!
ダイエット成功し、ハッピーになりました。ダイエットて6つのよかったことあります。…大学生

ダイエット・禁煙に関連する記事

◆4ヶ月で12kgダイエット、そして理想的な体重にキープ

◆4ヶ月で12kgダイエット、そして理想的な体重にキープの画像

◆4ヶ月で12kgダイエット、そして理想的な体重にキープ

受講の目的の一つに食生活を改善することです。
単刀直入にいうならば、ダイエットです。
2日目の習慣のコントロールを聞いた時、「あっ、これで念願が叶う!」

10キロ減量成功!潜在意識活用ダイエット4つの秘訣

10キロ減量成功!潜在意識活用ダイエット4つの秘訣の画像

10キロ減量成功!潜在意識活用ダイエット4つの秘訣

メタボリックと診断され、真剣に潜在意識を活用してダイエットにチェレンジ。自然と苦痛なく、1ヶ月で10キロの減量に成功。その4つの秘訣をご紹介します。

ダイエットのモチベーションを維持してアラサー女性の魅力を引き出す方法

ダイエットのモチベーションを維持してアラサー女性の魅力を引き出す方法の画像

ダイエットのモチベーションを維持してアラサー女性の魅力を引き出す方法

ダイエットの失敗、その最大の理由は「頑張ってしまう」ことが原因です。無理をして食べたい気持ちを抑えたり、食べたくないものを食べたり、それがストレスになっていませんか。ここでは、ダイエットに対するモチベーションを維持しながら、無理なく自然に健康的に成功する方法をお伝えします。どうぞ楽しみながらご覧ください。