◆イメージの世界開花


潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:潜在能力面−直感力】

イメージの世界開花

予知能力も徐々に開発された

中村朱美さん(OL 32歳 東京都)(仮名)<85123>

潜在意識活用法シルバメソッドは、イメージ形成力をつけたいというのが第一の目的で、参加させていただきました。

作業室及びカウンセラーの創造のあたりから、イメージ自体がどんどん自発的に展開していくようになりました。

作業室のレベルに入るたびに、いろいろなドラマがその中で起りはじめました。

作業室の床下に海ができたり(その中へ下りていくと、海底のピラミッドがありました)、自分が水晶体の中に入って、さらに地下の空洞の世界へ下りていったりして、さまざまな体験をしました。

また、恐竜になったり、岩になったり、自分の分身に出あったりといったように、一週間あまりでめまぐるしくも深い体験をしました。

外的事件では、どんな時間帯でも電車や喫茶店の席がとれるようになりました。

予知というのか透視というのか、レベルに入っている時に見えた絵が、その日電車にのったら吊り広告になっていたり、目をあけて、ふっと「大吉」と見えたので、おみくじをひくと、まさしく「大吉」が出たりして、ふしぎなことが起るようになったのです。

どこでも眠れるようになったことはもとより、昨日などは、湯沸器がこわれて点火ランプがどうしても、ともらなかったのです。

そこで家人が分解して調べたが、わからないので明日、専門家を呼ばうということになりましたが、念じながらボタンを押して目を閉じ、点火した情景をイメージすると、いつのまにかランプがついているなど、自分でも恐ろしいほどです。

まだ、自分でコントロールしているという実感にいたれないので、もっと練習を積みたいと思っていますが、とにかく日々おどろきの連続です。

はんとうに、どうもありがとうございました。


卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...