◆イメージは現実におこる!


潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:ビジネス目標面−起業】

イメージは現実におこる!

冨田淑湖さん(雑貨店主 岡山)<94062>

シルバ・メソッドを受講する以前の私は、子どもを育てることが第一で、他に自分自身の明るい将来のことなど、思ってもみませんでした。

受講後、今の私は本当の私ではないと気付き、レベルに入って私は何がしたいのか助言者に聞き、作業室のスクリーンにカントリー風の雑貨店を写しだしました。

私はその店のオーナーで、店の看板には「ぱふ」と店名が書いてあります。

イメージがだんだん鮮明になってきた頃、突然、仕事が暇になったドゥーイット・ユアセルフの知人が、「さぁ、冨田さんの店を造ろうか。

」と、言ってくれました。

イメージは出来ていましたが、実際具体的にどうしたらよいのか右も左も見当のつかないまま、工事が始まりました。

内装も外装もすべて知人にまかせました。

そうこうしていると不思議なことに、「私はこういう物を作っているので、あなたのお店で売って下さい。

」とか、「こんな物を作っている人がいるよ。

」とか、ありがたいことに、次々と色々な方が現れて、店の工事が済む頃には、商品もそろってしまったのです。

その間わずか三ヵ月。

開店の前日、イメージ通りの店に改めて感動し、開店当日には、宣伝もしていないのに大勢の方がいらして下さり、夢のようでした。

他にも色々なラッキーがありました。

二年前に来日されたホセ・シルバさんにお会い出来た事。

急に大金が必要になった時、亡くなった義父の背広の内ポケットの中に、ちょうどその額のお金が入っていたこと。

タイに行きたいと思っていると取り引き先の方に、タイに行こうと誘われて格安で行けたこと。

フランスの聖地ルルドに行きたいと願っていると、ほぼ不可能な状態から一挙に行けることになり、その旅行中、ヴァチカンでクリスマスをむかえ、ローマ法王様の御ミサを受けることが出来たと言う、全くラッキーでハッピーで意味のある旅だったこと。

などなど、シルバ・メソッドを受けてからの私は、それまで閉ざされた部屋にいた人が、生まれて初めて広い空を見て驚き感動しているのと同じです。

このチャンスに感謝し、しっかり受けとめて、自分のためにも、家族のためにも、他人のためにも、もっとイメージをふくらませ、人事をつくしてこそ、天命を知ることにつながると信じています。


卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...