本文へスキップ
本文へスキッ

シルバメソッドのテクニックで夫が悪性リンパ腫 四期(末期)が改善し、自分が変わった

TEL. 03-3967-5994

〒171-0063 東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:健康,病気面−重症】

シルバメソッドのテクニックで夫が悪性リンパ腫 四期(末期)が改善し、自分が変わった

  井田勢津子さん (50歳 主婦 東京)







< 目  次 >



 私はシルバ・メソッドのおかげで大きな体験をいたしました。

夫が悪性リンパ腫四期(末期)の診断

 シルバメソッドのセミナーを受けたばかりの頃は、いろいろなテクニッタの効果が面白くて、有頂天になっていたのですが、一昨年、夫が悪性リンパ腫四期(末期)の診断を受けてからは、遊び感覚でというわけには行かなくなりました。

長年の結婚生活の垢が棟もっていて雑念が猛然と沸き起こってきてしまうのです。

「普段から健康に注意しないから」とか、
「仕事のやりすぎだ」
「私の忠告を開かないから」
「これからの生活はどうなるのか」

等々、恨みがましい気持ちがじゃまをして、レベルに入れないのでした。

私は「夫は治る」と直感


 ある時、夫の身体に手を当てていました。

そうしていると夫はよく眠れるのでした。

看病疲れで私もぼーつとしていたのでしょう。

突然、滝の水を浴びるような感覚がありました。

目の前に婚約時代のような若々しい夫の姿が浮かびました。

私は「夫は治る」と直感しました。

しばらくして『滝の水のような気の流れ』がイメージの中の未から送られてきている事に気がつきました。

レベルに入り、病床の夫の体に手で触れる


 それ以来、病床の夫に触れる度にさわやかな甘い香りがする'気の流れ'を感じ、レベル※に入れるようになりました。

   注)レベルに入る…シルバメソッドの標準的な方法で20秒ぐらいで
            脳波をアルファ波状態にすることです。

また私の内なるガイドは夫の中の『無垢な夫』であることが分かりました。

そして『無垢な夫』の指示に従って自宅療養にし、ベジタリアンの食事を作り、ひまさえあれば未の一身体に手を当てました。

おかげさまで夫は健康を回復し、仕事に復帰して海外出張などもこなしていまます。

高次元の存在と交信できるようなり回復か!

 現代医学の治療ももちろん助けにはなつたでしょう。

でも私は『無垢な夫』を通じて高次元の存在と交信できるようになり、そのおかげで夫は回復したのだと信じて感謝しております。

私も変わりました


 そうして更なる大きな恩恵は、”さわやかな気の流れ”を感じる度に、夫に対する意地やこだわり、恩着せがましさが一つ一つ消えて行って、私自身が軽くなったことでした。

この頃、柔らかい表情になったといわれております。

 病気だけでなく、私自身も変れたことに、シルバメソッドのおかだと感謝しております。


<以上>


上記体験:潜在意識の機能、活用の仕方を詳しく知りたい方は、を無料メールセミナーを活用してください。 10回 お申込は、下記画像をクイックしてください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


また、短時間に体験と理解を深めたい方は、クイック体験セミナー  をご活用ください。お申込は、下記画像をクイックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


はてなブックマークに追加


シルバメソッド・クリエイト21

〒171-0063
東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

TEL 03-3967-5994
FAX 03-3967-5996