◆夢からの適切な仕事の啓示、そこに入社

山下義男さん(会社員 28歳 東京)<99053>

以前D社で働いていました。

仕事がかなりきついし、自分に合わないような気がして退社しました。

別の会社で少し違う仕事をしていたときにシルバ・メソッドに参加しました。

自分はこうふらふらしたような状態なので、いったいどうしたらいいのだろうといつも思っていました。

すると、夢の中で自分が意外にも、以前と同じ仕事をN社の制服を着てしている夢を見ました。

やはりきついけれども、以前と同じ仕事をしようと思いました。

N社のほうがD社よりもずっと規模は大きい会社です。

不況だけど入れるのだろうか?と思っていましたが、就職誌にN社で以前と同じ仕事をする人を募集しているのを知りました。

即応募しましたところ、なんとか入社できました。

現在9ヵ月たちましたが、去年と比べるとかなりいろいろな面で安定していて、以前の仕事にもどってよかった、ここで働いてよかったと思っています。

以上

◆夢からの適切な仕事の啓示、そこに入社受講後、就職決定。過去最高の条件で!
「これこそ今の自分に合っているのでは…」と思い始め、面接を受け、結果採用となりました。潜在意識の偉大さには、ただただ感心するばかりです。

◆夢からの適切な仕事の啓示、そこに入社転職成功:ときめく職場にマインドの鏡でときめく職場に転職成功
ときめく職場に転職成功。潜在意識の活用:マインドの鏡を活用して、希望する転職ができた。

◆夢からの適切な仕事の啓示、そこに入社なんとなく何もやる気がしない。やる気を高める簡単な5つの解消法

…なんとなく、何もやる気がしない。そのような状態がつづくようでしたら満足いく人生は歩めません。心身疲れ、身体だけでなく、心も老いていきます。日々楽しくもありません。日々、満足をもたらすやる気を高める簡単な5つの解消法を紹介します。

卒業生体験談に関連する記事

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになったの画像

超ネガティヴ人間から超ポジティヴ人間へ あがり症な自分が大勢の人の前で話せるようになった

山川 博さん(千葉県 会社員 33才)(仮名)


 < 目 次 >...

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!の画像

3ヵ月で12kg減量成功!現在3時間睡眠を実践中!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:癖、習慣面-ダイエット】
...

◆小さなことはこだわらなくなった。

◆小さなことはこだわらなくなった。の画像

◆小さなことはこだわらなくなった。

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。 【カテゴリー:健康,病気面−軽病】 小さなことはこだわらなくなった。 仕事中に眠気を一掃できるテ...