本文へスキップ
本文へスキッ

40年越しの頭痛が○○した!! 週に4日間は発生、それが!

TEL. 03-3967-5994

〒171-0063 東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

40年越しの頭痛が○○した!! 週に4日間は発生、それが!

      E.T.さん(女性 自営業  東京)  (07051R)



< 目 次 >

40年越しの偏頭痛:週に3,4日の半日は頭痛とともに生活の日々

 私は偏頭痛持ちでした。

それはずっと昔から、もの心つく頃にはすでに同居していました。

それほど長い間、一緒にいると、それは有って当たり前、有るのが普通、というものになります。

私にとっての偏頭痛は週に3、4日、日の半分以上を頭痛と共に過ごしていましたが、それは私にとって普通のことでした。

ですから、シルバメソッドの初受講の最初の日に「頭痛のコントロール」のテクニックの話が出ても他人事のように思っていて、実行しようとも考えなかったのです。

頭痛のコントロールというテクニックを思い出した

 それは卒業後しばらくしてからのことでした。
私の偏頭痛は微弱なものでしたが、年に何度かは吐き気を伴う酷い頭痛に見舞われることがあり、その日もそんな激痛がきて、その痛みはレベルに入るのに邪魔でした。

 注)シルバメソッドのレベルに入ると、心身をリラックスして、脳波をアルファ状態になることです。

その時ふと「そういえば...」と。
そこまできて初めて、シルバメソッドのテクニック「頭痛のコントロール」が私にとって必要だということに気づいたのです。

「気づく」というのは凄いことですね。

全ては気づくことで始まり、気づきさえすればもう解決したようなものです。

 いわゆる「ビギナーズラック」のようにも思いました。

初めて行った頭痛のコントロールは大成功で、教わったとおりのことをしてレベル(=心身をリラックスして脳波をアルファ状態)から出て数分後には頭痛はきれいさっぱり消えてしまったのです。

その時のことはよく憶えています。

レベルから出てすぐはレベルに入る前と何ら変わらず

 「駄目か、頭痛が酷いからちゃんとレベルに入れていなかったかもしれないし」

と思って、少々やる気も無くしかけた時に突然、頭痛が無くなったのです。

私自身、とても驚きました。

そして思ったわけです。

 「これは素晴らしい!」

けれどその後は鳴かず飛ばず。(笑)

しかし、徐々に・・・


多少、軽減されたかもしれない、という程度の効果しか得られない状態が続きました。

テクニックや自分自身に対する信頼が薄くなったりもしたと思います、たぶん。

それでも、例え不規則にでも、続けたのは、最初の時の成功体験の記憶、その気持ち良さがあったからでした。

 「あの時はうまくいったんだから、もう一度できるかもしれない」
 「きっと、できる」

とまでの気持ちにはなかなかなれず「できるかもしれない」にとどまっていましたけれど、それでも、それは私にとっての小さな光、希望でした。

仕事に集中できない頭痛…シルバメソッドのテクニックかけよう!

頭痛は、仕事に集中できなくし、一日中痛みで苦しむ。これから脱したら素晴らしいことだと思い、シルバメソッドのテクニックにかけたい気持ちでした。


 その後は、"気がつけば"なんです。

どのくらいの期間の後に、だったのか、どれくらいの頻度でプログラムしていたのか、よく憶えていません。

なんとなく、その日その日の気分で、やってみたり、やらなかったり。

でも、気がつけば

 「あれ?そういえば、ここしばらく頭痛が無いみたい」

という状態に。

そうなると、以前の「頭痛の無い日のほうが珍しい」だった私はどこへやら。

「頭痛」は普通でないことだ、という認識に変わっていました。

今は、偏頭痛から解放された。その喜び!

偏頭痛とは40年来の付き合いでしたが、今はもう私とは関係ありません。

少なくともここ2年以上、私は頭痛を経験していません。

今、振り返ってみても、自然に?いつの間にか無くなってしまった感じです。

頭痛が全くない日々は素晴らしいです。

私の人生に頭痛は必要ありません。

オマケもついてきました。

二日酔いも起こらなくなった。 …おまけ

 二日酔いの頭痛さえも起きなくなってしまったのです。(笑)

シルバメソッド、ありがとうです。感謝、感謝です!!

この気持ちは、頭痛に悩まされている方でしたらきっと分かってくれるでしょう。




上記記事の関連として、皆さんが読まれている記事を下記に掲載します。

 偏頭痛がなくなった!
偏頭痛がなくなった!40歳 国家公務員 神奈川県基礎コースで教えていただくテクニックの中に「頭痛のコントロール」というのがあります。私は子供の時から頭痛持ちで、これまで市販の頭痛薬を週に2回くらいは服用していました。セミナーの日も薬を持っていったくらいです。 頭痛が出始めたときに、教わった...

■ あきらめていた頭痛を解消、おまけにこんなことも… 薬を飲まないと、頭痛、目まいで立っていられないほどだったため、 「一生薬を飲みつづけるんだろうなぁ」という思いで、半ばあきらめかけていたところでした。CDを聴き始めると、2日後くらいから頭痛が薄れてきて、 2週間後位には、すっかり頭痛が治っていました。…K・Oさん (40代男性 会社経営  神奈川県)

 シルバメソッドのテクニックで夫が悪性リンパ腫 四期(末期)が改善し、自分が変わった
潜在意識の驚異。シルバメソッドのテクニックで夫が悪性リンパ腫 四期(末期)が改善し、自分が変わった

 生かされて、生きる喜び --リ・プログラミングの凄さ--ネフローゼ症候群
度重なる入退院するなかで、生きることへの執着心を開放する" ある一言"によるリ・スケージリングとは? 一瞬にして、 潜在意識のプログラムがメンタルハウスクリーニングされてしまった。





進め方を詳しく理解する為に、下記をご活用ください。


その観点で、下記無料メールセミナーを参考にしてください。
無料メールセミナー 10回 お申込は、下記画像をクイックしてください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


直ぐ、内容を知りたい方、体験をしたい方は、下記の体験セミナーをご活用ください。
クイック体験セミナー  お申込は、下記画像をクイックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


はてなブックマークに追加


シルバメソッド・クリエイト21

〒171-0063
東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

TEL 03-3967-5994
FAX 03-3967-5996