40年越しの頭痛が○○した!! 週に4日間は発生、それが!

E.T.さん(女性 自営業  東京)  (07051R)

40年越しの頭痛が○○した!! 週に4日間は発生、それが!

< 目 次 >

40年越しの偏頭痛:週に3,4日の半日は頭痛とともに生活の日々

私は偏頭痛持ちでした。

それはずっと昔から、もの心つく頃にはすでに同居していました。

それほど長い間、一緒にいると、それは有って当たり前、有るのが普通、というものになります。

私にとっての偏頭痛は週に3、4日、日の半分以上を頭痛と共に過ごしていましたが、それは私にとって普通のことでした。

ですから、シルバメソッドの初受講の最初の日に「頭痛のコントロール」のテクニックの話が出ても他人事のように思っていて、実行しようとも考えなかったのです。

頭痛のコントロールというテクニックを思い出した

それは卒業後しばらくしてからのことでした。
私の偏頭痛は微弱なものでしたが、年に何度かは吐き気を伴う酷い頭痛に見舞われることがあり、その日もそんな激痛がきて、その痛みはレベルに入るのに邪魔でした。

注)シルバメソッドのレベルに入ると、心身をリラックスして、脳波をアルファ状態になることです。

その時ふと「そういえば...」と。
そこまできて初めて、シルバメソッドのテクニック「頭痛のコントロール」が私にとって必要だということに気づいたのです。

「気づく」というのは凄いことですね。

全ては気づくことで始まり、気づきさえすればもう解決したようなものです。

いわゆる「ビギナーズラック」のようにも思いました。

初めて行った頭痛のコントロールは大成功で、教わったとおりのことをしてレベル(=心身をリラックスして脳波をアルファ状態)から出て数分後には頭痛はきれいさっぱり消えてしまったのです。

その時のことはよく憶えています。

レベルから出てすぐはレベルに入る前と何ら変わらず

「駄目か、頭痛が酷いからちゃんとレベルに入れていなかったかもしれないし」

と思って、少々やる気も無くしかけた時に突然、頭痛が無くなったのです。

私自身、とても驚きました。

そして思ったわけです。

「これは素晴らしい!」

けれどその後は鳴かず飛ばず。(笑)

しかし、徐々に・・・

 

多少、軽減されたかもしれない、という程度の効果しか得られない状態が続きました。

テクニックや自分自身に対する信頼が薄くなったりもしたと思います、たぶん。

それでも、例え不規則にでも、続けたのは、最初の時の成功体験の記憶、その気持ち良さがあったからでした。

「あの時はうまくいったんだから、もう一度できるかもしれない」
「きっと、できる」

とまでの気持ちにはなかなかなれず「できるかもしれない」にとどまっていましたけれど、それでも、それは私にとっての小さな光、希望でした。

仕事に集中できない頭痛…シルバメソッドのテクニックかけよう!

頭痛は、仕事に集中できなくし、一日中痛みで苦しむ。これから脱したら素晴らしいことだと思い、シルバメソッドのテクニックにかけたい気持ちでした。

その後は、"気がつけば"なんです。

どのくらいの期間の後に、だったのか、どれくらいの頻度でプログラムしていたのか、よく憶えていません。

なんとなく、その日その日の気分で、やってみたり、やらなかったり。

でも、気がつけば

「あれ?そういえば、ここしばらく頭痛が無いみたい」

という状態に。

そうなると、以前の「頭痛の無い日のほうが珍しい」だった私はどこへやら。

「頭痛」は普通でないことだ、という認識に変わっていました。

今は、偏頭痛から解放された。その喜び!

偏頭痛とは40年来の付き合いでしたが、今はもう私とは関係ありません。

少なくともここ2年以上、私は頭痛を経験していません。

今、振り返ってみても、自然に?いつの間にか無くなってしまった感じです。

頭痛が全くない日々は素晴らしいです。

私の人生に頭痛は必要ありません。

オマケもついてきました。

二日酔いも起こらなくなった。 …おまけ

二日酔いの頭痛さえも起きなくなってしまったのです。(笑)

シルバメソッド、ありがとうです。感謝、感謝です!!

この気持ちは、頭痛に悩まされている方でしたらきっと分かってくれるでしょう。

二日酔いも起こらなくなった。 …おまけ

上記記事の関連として、皆さんが読まれている記事を下記に掲載します。

二日酔いも起こらなくなった。 …おまけ偏頭痛がなくなった!
偏頭痛がなくなった!40歳 国家公務員 神奈川県基礎コースで教えていただくテクニックの中に「頭痛のコントロール」というのがあります。私は子供の時から頭痛持ちで、これまで市販の頭痛薬を週に2回くらいは服用していました。セミナーの日も薬を持っていったくらいです。 頭痛が出始めたときに、教わった...

二日酔いも起こらなくなった。 …おまけ■ あきらめていた頭痛を解消、おまけにこんなことも…薬を飲まないと、頭痛、目まいで立っていられないほどだったため、「一生薬を飲みつづけるんだろうなぁ」という思いで、半ばあきらめかけていたところでした。CDを聴き始めると、2日後くらいから頭痛が薄れてきて、2週間後位には、すっかり頭痛が治っていました。…K・Oさん (40代男性 会社経営  神奈川県)

二日酔いも起こらなくなった。 …おまけシルバメソッドのテクニックで夫が悪性リンパ腫 四期(末期)が改善し、自分が変わった
潜在意識の驚異。シルバメソッドのテクニックで夫が悪性リンパ腫 四期(末期)が改善し、自分が変わった

二日酔いも起こらなくなった。 …おまけ生かされて、生きる喜び --リ・プログラミングの凄さ--ネフローゼ症候群
度重なる入退院するなかで、生きることへの執着心を開放する" ある一言"によるリ・スケージリングとは? 一瞬にして、潜在意識のプログラムがメンタルハウスクリーニングされてしまった。


心とからだをリラックスして、脳波をアルファ波にする方法 | マインドの達人

 

進め方を詳しく理解する為に、下記をご活用ください。

 

その観点で、下記無料メールセミナーを参考にしてください。


無料メールセミナー 10回お申込は、下記画像をクイックしてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
■潜在意識を活用して、望みを引き寄せる9つのレッスン★無料動画セミナー …お試し体験版(15分)誘導音声付 | マインドの達人

直ぐ、内容を知りたい方、体験をしたい方は、下記の体験セミナーをご活用ください。

クイック体験セミナーお申込は、下記画像をクイックしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
潜在意識 シルバメソッド・セミナー日程

 

postsに関連する記事

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法の画像

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法

あなたは、日々多忙ならば本記事を参考にしてください。どうしても、多忙な方は疲れ、ストレスを徐々に蓄積されてしまいます。疲れる中で仕事をするのは、非常に効率の悪い仕事をしていることになります。 ...

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?の画像

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?

勉強に集中できない。仕事に集中できない。今進めていることに、すぐ散漫になり、集中力が欠ける。物事が継続できない。集中力や継続力を高めるにはどうしたら良いか?

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよ

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよの画像

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよ

チャレンジは、あなたの中に新鮮な変化、或いは何かしらの気付きや成長を促します。あなたの脳がいつまでも若々しくいられるためにも必要なことです!