本文へスキップ
本文へスキッ

あなたの潜在意識が、今のあなたを創った

TEL. 03-3967-5994

〒171-0063 東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

一つの真理があります。それは、

  『今の自分を作り上げたのは、自分である』

ということです。

あなたは今日までに、いろいろな選択をして、今日の自分を作り、自分の環境を作り上げたという事実を認識することが大事です。


「あなたの人生を作っているのは誰か?」あなたの現在の状態を作り上げたのは、主に次の3つの原則によるものです。

  1. 意識的になんらかの考えに集中することによって、それが現実化する

  2. 潜在意識に形成されているあなたの自己イメージ(見方、考え方)が、望むものを実現させ、実現させないようにしている。

  3. 日常の多くのことは、自己イメージにそって無意識に選択され続け、自己イメージどおりの状態をつくっている

上記の原則から、あなたを望む方向に変えるヒントが隠されていることが分かろうと思います。


 何を変えればもっと望む人生を歩めるのか、上記を参考にしてご検討ください。

例えば、

1⇒願望や目標を持ち、明確な目標にする。

  人生の目的、使命を見極める。


2⇒願望を実現しようとしているのに、否定的に考えている自分がいない
   だろうか。

  そして、それを改善することに意識しているか。

3⇒日常的にネガティブに考えていることはないか。

 そして、そのネガティブな考えや振る舞いを改善することに意識しているか。

等々です。


 上記のことからも分かるように、上記の3つの原則は、あなたが望む人生を歩む為の

  足し算ではなく、

  掛け算

として大きく影響を及ぼします。



 



(注)本ブログの内容をより理解し、自分を変えていきたい方は、下記の無料メールセミナーもご活用ください。
  ↓ ↓ ↓ 普通人が、ハッピーな成功人なるレッスン
◆無料メールセミナー申込


< 以 上 >

上記記事の関連として、皆さんが読まれている記事を下記に掲載します。

 脳波をアルファ状態にする方法
心身をリラックスして、脳波をアルファ状態に入る方法紹介しています。また、その為のCDも紹介しています。
あなたの潜在意識を活用し、集中力、成功を引き寄せましょう!!

能動的瞑想は心を強くする:心身リラックスの7つの効能…心身リラックスして、脳波をアルファ状態にすることは、心を強くするだけでなく、ビジネス成功や豊かな人生を歩む上でも重要な方法です。それは能動的瞑想と言われています。7つの効果とやり方を紹介

なんとなく何もやる気がしない。やる気を高める簡単な5つの解消法…なんとなく、何もやる気がしない。そのような状態がつづくようでしたら満足いく人生は歩めません。心身疲れ、身体だけでなく、心も老いていきます。日々楽しくもありません。日々、満足をもたらすやる気を高める簡単な5つの解消法を紹介します。



本テーマを更に理解と活用できる為に、また、潜在意識にプログラムする方法を理解する為に下記メールセミナーを活用してください。


無料メールセミナー 10回 お申込は、下記画像をクイックしてください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


クイック体験セミナー  お申込は、下記画像をクイックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


はてなブックマークに追加



シルバメソッド・クリエイト21

〒171-0063
東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

TEL 03-3967-5994
FAX 03-3967-5996