◆本当に必要なものは、時がくれば叶う

◆本当に必要なものは、時がくれば叶う

< 目 次 >

強い願望は、必ず叶うことを実証した体験

今回の体験談は、経済的に底をつく状態、その為、必死の強い願望があり、それをマインドの鏡でプログラムし予期を高めた結果、必ず叶うと思える強い確信に変わっていきました。

そして、この体験から学ぶことは、Eさんが常にポジティブに考え、行動されたことだと考えます。

お子さんお二人もシルバメソッド卒業生です。二人とも非常に前向きです。

この体験から多いに学び気づきを得てください。

本当に必要なものは、時がくれば叶う

E.T.さん 東京在住 の体験談です。

<前略>

日々やっと食べている感じだったのです。

2人の中学生を抱えた母子家庭だった当時の我が家は家計的に非常に大変な状況で、そしてこれこそが初めにシルバメソッドを受講するに至った最も大きな要因でした。

子供たちはこれからがお金のかかる時期で、けれど私の収入は減る一方で。

生活保護の申請などしたくない。

では借金する?

いったい誰に頼む?そんな知人はいない。

どうする?どうする?どうすればいい?

豊かに暮らすイメージを実践

林先生からのアドバイスは、マインドの鏡で「家族がにこやかに豊かに暮らしている様子」をイメージすること。

ええ、やりましたとも。

これはもう真剣に。文字通り、死活問題ですから。(笑)

毎日、二度。レベルに入ってマインドの鏡。

生活費底をつき始め頃、思いがけない大きな収入

2ヶ月ほど経って、生活費のため取り崩してきた貯蓄もそろそろ底をつき始めた頃、母から「臨時収入があったんだけど、私は要らないから送るね」と連絡がきました。

私は母にお金に困っていることなど一度も話していませんでした。

話したところで年金暮らしの母もお金など持っているはずはありません。

いたずらに心配をかけるだけになってしまいますから。

母に限らず、私は誰にもお金の話はしていませんでした。

それでも母はどこからか知ったのだろうかと訝り、その臨時収入は何なのかと訊いたところ、それは昔母がまだ会社勤めをしていた頃に私にかけた保険が満期になって下りたのだ、ということでした。

金額の端数分は手元に残してあとは私に「言っとくけど、これは"貸す"んじゃなくて"あげる"んだからね」との言葉と共に、送ってくれました。

当時の私にとってそれはけっこうな大金で、本当に助かりました。

もちろん、マインドの鏡はそれからもずっと続けていました。

その頃から、私の仕事(=収入)も少しずつ増え、それ以前の仕事量に近づいていっているように思えました。

娘の第一志望高校合格:プログラム成功...経済的負担少ない公立

それから娘が高校に進学。

第一志望の推薦入試で、先生もご存じの通りシルバ・メソッドのテニックを使用したことが影響したであろう確信のもと、合格。

公立でしたので経済的負担も少なく、私も助かりました。

その頃から、貯蓄を増やせないまでも、減らさずに生活できる程度にまで、家計は回復してきました。

息子の希望している私立高校の資金も、タイミング良く...

翌年には息子が高校受験。

家庭事情か らいえば高校は公立であってほしいところなのですが、どうやら息子の行きたい学校は私立のようだ、と感じました。

息子もわかっていますか ら、絶対にそんなことは言いません。

「第一志望は公立」だと言い張っていました。

そしてまた母の登場です。

「来 年の春、また満期になる保険があるんだけど、これもあげようと思ってるから、今のうちに言っておくね」

それはどんなお金?

なぜ私に?

そう尋ねた私に母は電話口で笑いながら言いました。

「これはG(孫)のお金なんだよ」

息子が生まれた数日後、私の両親のところに保険勧誘の方が訪ねてきたそうです。

それは今は亡き父の古い友人で、なんとしてでも保険に入っ てもらわねば帰らない、という感じで居座ってしまったのだとか。

父は障害者でしたので収入もなく、友人に悪いとは思ったところで支払えな いものは買えない、と困ってしまったらしく。

そこへ仕事を終えた母が帰宅し「それじゃあ私が代わりに入りますよ」と。

両親は「孫の誕生祝いだ」ということにしたのだそうです。

15年満期の保険。満期日の3ヶ月後から満額おろすことができる。

息 子の誕生日は12月下旬です。

息子はそのお金で私立校に入学しました。

現在は高校2年。

日々 青春を満喫しているようです。

今も息子は「滑り止めで受験した高校」と口では言いますが、本当は初めから、ここが一番気に入った学校だっ たと私は思っています。

私の仕事量が大幅に増え、集中もどんどん増える

そして、息子も高校生になった途端、でした。

私の仕事量が大幅に増え、同時に収入もどんどん増え てきて、少しずつではありますが貯蓄を増やす方向に変わっていきました。

市からいただいていた補助金を停止し、今年は「そろそろ税金対策 のことも考え始めるべきか?」という感じにさえなってきました。

もちろん今もマインドの鏡は続けています。

来年は娘が大学受験、再来年は息子が。

これから、今まで以上にお金のかかる時期がやってきますから。

2人分の大学の学費は 今も私にとっては膨大な金額で、今私の持っている全てをかき集めても足りません。

ですが、私は以前のように通帳の残高を見つめてため息を つくようなことはありません。

本当に必要なものは、必ず得られると確信

本当に必要なものは、それがお金でも、モノでも、或いは人脈や健康や心の中のことでも、何でも、 その時がくれば必ず得られる、と信じています。

お金に関する驚きの出来事は、ごく最近もありました。

いえ、過 去形ではなく。

私は離婚してもうずいぶん経ちますが、離婚したばかりの頃、子供たちの父に養育費を頼んだものの支払ってはもらえず、2度 ほど請求して、諦めました。

その彼が子供たち名義の口座にこの夏から月々送金してくれていることを最近知りました。

彼か ら連絡その他、何一つ無いまま。

どうやら子供たちは奨学金の申し込みをする必要もなく大学に通えそうです。

―――――――――――――――――――――

経済的な事も含め強い願望の持続が、結果を引き寄せてくれた体験

[林 コメント]:

Eさんからは、A4用紙で8頁に及ぶ体験談を送っていただきました。

その一部を今回掲載させていただきまし た。

強い願望、強い確信、強い予期を保つための継続的プログラムの成果

この体験は、経済的なことですから必死の強い願望があり、それをマインドの鏡でプログラムし予期を高めた結果、必ず叶うと思える強い 確信に変わっていきました。

そして、この体験から更に学ぶことは、Eさんが常にポジティブに考え、行動されたことだと考えます。

そ の結果、お母さんや前のご主人からの思いがけない支援を受けることができました。

お子さんからの思いやり、まさしくその現われではないで しょうか。

お子さんお二人もシルバメソッド卒業生です。二人 とも非常に前向きです。

お子さん達は、Eさんの姿を見て、成長したのだと強く感じます。

願望が叶う為の成熟期間...叶うことを信じプログラムし続けた

願望が叶う為には、成熟期間が必 要です。

その過程で、ネガティブになれば、確信は弱まり、予期も弱まります。

求めるものをマインドが引き寄せてくれませ ん。

Eさんは、決してあきらめずにマインドの鏡をつづけた結果、本当に求めるものは引き付けられてくるものだと確信を得ました。

こ う思えれば、怖いものなしですね。

今後のEさんの経済的発展がとても楽しみです。

今回の感想や皆様からの体験談も是非 送って下さい。

以上

願望が叶う為の成熟期間...叶うことを信じプログラムし続けた

上記記事の関連として、皆さんが読まれている記事を下記に掲載します。

願望が叶う為の成熟期間...叶うことを信じプログラムし続けた脳波をアルファ状態にする方法
心身をリラックスして、脳波をアルファ状態に入る方法紹介しています。また、その為のCDも紹介しています。
あなたの潜在意識を活用し、集中力、成功を引き寄せましょう!!
願望が叶う為の成熟期間...叶うことを信じプログラムし続けた能動的瞑想は心を強くする:心身リラックスの7つの効能...心身リラックスして、脳波をアルファ状態にすることは、心を強くするだけでなく、ビジネス成功や豊かな人生を歩む上でも重要な方法です。それは能動的瞑想と言われています。7つの効果とやり方を紹介
願望が叶う為の成熟期間...叶うことを信じプログラムし続けたなんとなく何もやる気がしない。やる気を高める簡単な5つの解消法...なんとなく、何もやる気がしない。そのような状態がつづくようでしたら満足いく人生は歩めません。心身疲れ、身体だけでなく、心も老いていきます。日々楽しくもありません。日々、満足をもたらすやる気を高める簡単な5つの解消法を紹介します。


心とからだをリラックスして、脳波をアルファ波にする方法 | マインドの達人


無料メールセミナー 10回お申込は、下記画像をクイックしてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
■潜在意識を活用して、望みを引き寄せる9つのレッスン★無料動画セミナー …お試し体験版(15分)誘導音声付 | マインドの達人

クイック体験セミナーお申込は、下記画像をクイックしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
潜在意識 シルバメソッド・セミナー日程


postsに関連する記事

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法の画像

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法

あなたは、日々多忙ならば本記事を参考にしてください。どうしても、多忙な方は疲れ、ストレスを徐々に蓄積されてしまいます。疲れる中で仕事をするのは、非常に効率の悪い仕事をしていることになります。 ...

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?の画像

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?

勉強に集中できない。仕事に集中できない。今進めていることに、すぐ散漫になり、集中力が欠ける。物事が継続できない。集中力や継続力を高めるにはどうしたら良いか?

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよ

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよの画像

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよ

チャレンジは、あなたの中に新鮮な変化、或いは何かしらの気付きや成長を促します。あなたの脳がいつまでも若々しくいられるためにも必要なことです!