一人の人に可能なことは、万人に可能である(マハトマ・ガンジー)

TEL. 03-3967-5994

〒174-0063 東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

一人の人に可能なことは、万人に可能である(マハトマ・ガンジー)


  わたしは、一人の人に可能なことは、

万人に可能である、とつねに信じている。


     (マハトマ・ガンジー)

-------------------------------------------------------------

     < 目 次 >

一人の人ができることは、全ての人ができるといことです

 あなたは、この言葉を聞いてどう感じ、考えましたか?

表現を変えれば、

「一人の人ができることは、全ての人ができるといことです」

 
 多くの方は、こう考えてしまうのではないでしょうか。

もし、そうならば

◎全ての方が成功しているはずだ!

◎皆、幸せな人生を送っている!

しかし、実態はそうでない。

よく言われてる情報では、成功している人は、3%だといいます。


 全員がそうならないのはなぜか。

偉人:ガンジーがいうのだから真理をついているはずだ!

 成功の為のシルバメソッド・メールセミナー


全ての人に対する成功の方程式

 結果は、次の式で表現できます。

◆結果 =能力 × 努力 × 考え方

この結果があなたの望む結果であれば、あなたは成功しているといことです。


(1)能力

人間の能力は、そんな大差はありません。

しかし、能力の差ができる主な原因は、何に焦点をあてて能力を高めるかです。

対象に集中できないために、能力を高まらないといえませんでしょうか?

(2)努力

誰でも、努力能力は備えているいます。

違いは、努力できるかは、行動する為の"強い動機づけ"がもてているかです。

いても立ってもいられない、駆り立てる強い動機付けがないから努力を怠るのです。

(3)考え方

実は、この考え方が、あなたの可能性を左右する最大の要因だと考えます。

なぜならば、前の二つの項目、能力と努力は、プラス要因で、その量が少ないか、多いかの差です。

しかし、考え方は、プラス、マイナスがあります。

もし、

できないと考えれば、結果は生まれません。

なぜ、結果は、3つの要素の掛け算ですから、できないと思うとマイナスを掛けることになりますので、結果はマイナスの結果になります。

できると考えれば、プラスの結果、望む結果が生まれます。


この考え方とは、あなたの潜在意識にプログラムされた記憶です。

その記憶が無意識に反応するのです。

ですから、正しい考え方をプログラムすることが非常に大切です。

それを容易に可能にするのが、シルバメソッドです。

そのやり方は、メンタル・ハウス・クリーニングと呼んでいます。

そして、能力を効率よく高める為に、また、努力⇒強い動機づけをつくるのもシルバメソッドは強力な方法になります。

そう考えると、だんだん偉人ガンジーの言葉が、真理に思えるようになります。

そう思える「自分」であることです。

 成功の為のシルバメソッド・メールセミナー







無料メールセミナー 10回 お申込は、下記画像をクイックしてください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



クイック体験セミナー  お申込は、下記画像をクイックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



日時:2010年6月21日 18:24

« ビジネス、人生における直観力[13]:4.自分と違う考えや物の見方を受け入れる能力| ホームページTOPへ |あなたのイメージのパワーは、周囲に影響する ...幸せな自分をつくるステップ (8) »
  • 普通人がハッピーな成功になるためのレッスン
  • 願いを必ず叶える3つのカギ
  • マインドの達人記事

疑問、質問等のお問合せは

潜在意識 シルバメソッド講師写真

シルバメソッド・クリエイト21

〒171-0063
東京都板橋区前野町1-21-5
          8F-01

TEL 03-3967-5994
FAX 03-3967-5996