潜在意識を活用して47才で結婚した女性の引き寄せ方法とは

26もの条件がピッタリで理想の結婚相手を47才初婚女性が引き寄せた方法

結婚を喜ぶ40代の女性

47歳で結婚(初婚)。その歳まで、自ら告白をした経験もなく、連絡先を教えたこともなく過ごしてきた女性が、あることをキッカケに結婚という願望に向けて動き始めました。

 

彼女がしたことは、理想の結婚相手と望む出会いを引き寄せる為に徹底的な潜在意識の活用でした。

 

26項目もの条件ピッタリの理想の結婚相手を見つけた方法をご覧ください。

 

潜在意識を活用する為に、条件を明確にする【1】

ノートに条件を書く女性

結婚をする気がなかったわけではないがいつの間にか47歳。

ある日、同居していた義理の妹が「お姉さん、いつ家を出るの?」と聞いてきました。

すると、急に悔しさが湧いてきました。

 

『私だって、結婚くらいしてやる!』

と思い立ち、はじめて行動に移すことにしました。

 

その実践をはじめて、約3か月後、彼女は本当に理想の相手をみつけゴールインすることができたのです。

 

パートナーとの出会いを引き寄せるために最初に行ったのは、その条件をノートに書き抜くことでした。

なぜなら、結婚相手は誰でもいいと言うわけではないからです。また、潜在意識の活用方法を本で知っていたからでした。

 

その出会いのチャンスを作るためには、どのような相手が良いのか、焦点を絞ることで潜在意識は引き寄せやすくなるからです。

 

例えば、下記のようにリストアップしたのです。

 

◆性格は、優しくて、気配りができる、誠実で穏やかな口調

◆身長は、170cm以上あればよし。

◆星座:○○○座

◆○○区在住

◆仕事はクリエイターのような自由業

◆ヒゲを生やしている

◆ハイブリッド車所有

◆動物が好きな人

◆家事に抵抗のない人

◆持病のない人

etc・・・・・・

 

彼女が書き出した条件は、なんと26個でした。

理想の結婚相手を、毎日、読み、書き写す【2】

彼女はこれまでに何度か告白をされた経験はあります。

 

しかし、声をかけてくる男性は、自分の好みではない人が多かったために恋愛にまでなかなか発展しなかったそうです。

また、自分から声をかけることも全くありませんでした。

 

ですが、この時は本気で取り組む気になりました。

 

どうせ一緒になるなら、心の中にある理想の結婚相手、その条件ぴったりの人!と、そこまではいかなくても、それに近い人を見つけたい、そういう人を引き寄せたいと思いました。

 

そこで、ノートにリストアップした条件をこんな人でいいか、自分に確かめるために、毎日見て、読んで書き写しました。

 

さて、この行為は自分に適したパートナーかどうかを確認するためにやったと、彼女は言っています。しかし、何も読み書きはしなくても・・・普通はリストアップするだけでいいように思います。

 

が、実はこれは潜在意識を活用する上で、大きなポイントになっています。

 

あなたも小学生の頃に、音読や書き取りの練習をしたことがあるのではないでしょうか。そうやって、覚えさせられました。

 

つまり、彼女は結婚相手を確認しながら、夫となる人を自分の脳に記憶させていったのです。

 

表現を変えれば、そのことが結婚相手への出会いを引き寄せるための潜在意識へ刷り込みになったということです。

結婚相手を潜在意識へ記憶する方法とは?【3】

脳に記憶させるイメージ

引き寄せの連鎖と思い込みの怖さ(1)

本気で願望を叶えたいと考えていたので、引き寄せは様々なことで起こりました。シルバメソッド・セミナーとの出会いもその一つです。

 

そこで、潜在意識は、日常生活に非常に大きく影響していることに気がつきました。

 

例えば、以下のようなことです。

 

◆人間は潜在意識の記憶に従って考え、行動すること。

…例えば、自分は40代後半だから理想の相手が見つかるはずはない、無理だと思えば、その通りになるように、考え、行動してしまう。つまり、自分の思い込みの通りになってしまう可能性が高いということ。実際にこれまではそうだった・・・。       

 

◆この意識は、何度も記憶された言葉やイメージを実現しようとするため、それに関連した情報や出会いを引き寄せる。

これを逆利用する方法もある。実際に私に必要な情報が次々に手に入っている感じがしている・・・。

などです。

 

その働きの素晴らしさと忠実であるがゆえの怖さを感じています。

寝る前のイメージで、願望が確信に変化!(2)

早速、彼女は結婚に向けて、マインドの鏡というテクニック(方法)を実践しました。

 

これは潜在意識を活用して願望実現や問題解決のための方法でもあります。
彼女の場合、夜寝る前※が一番落ち着くということで、毎日就寝前に実践することにしたのです。

 

まず、理想の結婚相手の条件の音読と書くこと。それには3分もかかりません。

 

そのあとで、心と身をリラックスして潜在意識につながる脳波をアルファ波状態に合わせました。
そして、結婚式のシーンとその喜びをメインにイメージングしました。

 

男性の顔は具体的には考えていなかったので、顔はぼかしが入っている感じでイメージしたということです。
ですが、毎日、イメージしていると、だんだん本当にできるような気持ちになってきたことに気がつきました。

 

始めのうちは、やっぱり年齢的に無理なのかなと、日中ふと思う時も度々あったそうです。(それは潜在意識の記憶です)

 

ですが、毎晩寝る前に続けているうちに、
『この条件を満たす人とゴールイン(結婚)したい』
という願望がだんだん強くなっていきました。

 

そして、やがて『私は必ず結婚できる』
という確信に満ちた気持ちに自然に変わっていったのです。

 

※潜在意識の中の「無理かもしれない」という気持ちより「できる」という気持ちの方が優勢になったということです。その働きにより望む条件の男性の情報や出会いを引き寄せやすくなります。

 

また、寝る前は脳波的にもアルファ波になりやすい時間帯です。その他、朝起きぬけや昼食後なども同様です。

 

詳しくは、下記をご覧ください。

誘導音声「あなたを心身リラックス&脳波アルファ波に導きます」

↓ ↓ ↓

潜在意識を活用して望みを引き寄せる9つのレッスン

潜在意識は、ネガティブな感情「できない」を払拭する(3)

「無理」から「できる」に変われる手の表現

つまり、時々出てきた不安な感情、ネガティブな思い込みが払拭され、必ずできるという気持ちに変わっていったということでした。
それには2週間もかからなかったそうです。

 

注)…これは、潜在意識のネガティブな思いをアルファ波を活用して「できる」というポジティブな思いに切り替えられた結果です。アルファ波を活用しない場合には、もっと時間がかかるので、普通は途中で諦めてしまうケースがほとんどです。

 

このような気持ちの変化は、願望の度合いによって、また取り組み姿勢によっても個人差があります。
ただ、心が真から求めていることと一致してくれば、叶う可能性はものすごく高くなります。

 

この「心からそう思っている」というところがポイントです!

 

ここが面白いというか、気がついていない人が多い点なのです。

 

心から結婚したいと思っているはずなのに、
潜在意識にある、例えば『私は○○だから無理』という気持ちが強すぎると、そっちの記憶の方が勝ってしまいます。

 

このような気持ちは、普段のおしゃべりの中に出てきます。

例えば、
「今さら結婚なんて、考えても無理よね」
「あの人は○○だから、結婚できたかもしれないけど、私は○○じゃないから」
など。

 

普段、ふと出てくる言葉は、潜在意識にある気持ち(記憶)から出てくるものがほとんどです。

 

このように無意識に感じる「できない、無理かもしれない」という気持ちを制御しなければ、その願望は叶う可能性はとても低くなっていきます。

 

そのネガティブな気持ちを「できる、その可能性がある」とポジティブに変える方法をシルバメソッドでは、潜在意識を活用したメンタルハウスクリーニング(心の大掃除)と呼んでいます。

 

これは、頭で考えただけ、つまり顕在意識で理解しただけではなかなか思うようにできません。

 

なぜなら、頭で考えて心と反対の気持ち(結婚できる)を何度音読し書こうとしても、やっぱり無理だという無意識の声の方が勝ってしまい、結局続かなくなってしまうからです。

 

しかし、彼女の場合には、心と体のリラックスによって、潜在意識とつながる脳波のアルファ波に合わせることができました。この方法によって、結婚に対する否定的な感情や思いの反発を無くしていくことができたのです。

 

だから、「理想の結婚相手とゴールできている」というイメージと、嬉しい、安心した感情がどんどん強くなっていった結果、確信できるようになっていったのですね。

理想の男性と、ついに出会い・・・(4)

カフェで話が合う男女

潜在意識は、その思いを実現する為に働き始めます。

 

しかし、彼女の場合、気持ちの変化は2週間くらいで起こりましたが、現実の世界ではすぐに変化が感じられませんでした。

 

ここが試される時です。
本当に望んでいることなのか否か。

 

多くの人は、途中で諦めます。
なぜなら、『やっぱり私には、結婚は無理・・・』という気持ちが勝ってしまうからです。

 

逆に考えれば、それほど求めていることではない、そうならなくてもいいのかもしれません。

 

彼女は、2ヶ月間1日も休まずに続けたそうです。
しかし、毎日の生活に変化はほとんどありませんでした。
ただ、気持ちの上では、99%の確率で結婚できると思えていたそうです。

 

その後、なんとなく寝る前の実践はイメージのみに変えたそうです。

 

それから2週間後、いきなり結婚相手は目の前に現れたのです。
(…潜在意識が出会いを引き寄せた瞬間です)

 

友人からお見合いをするから、心細いので一緒に来てくれないかとお願いをされていました。
向こうも一人友人を連れてくるという約束で。

 

そして、4人で会い話をすればするほど、彼女は『この人、知っている!』と気づき始めたのです。
この人とは、お見合い相手が連れてきた友人です。

 

初めて会う人同士、またお見合いですから、趣味や仕事の話などから始まります。
彼女は、途中から自分が毎日音読してイメージしてきた人は、この人だ!と気がつきました。
潜在意識に記憶した条件を無意識にチェックしていたのです。

 

しかし、一点だけが違っていることがありました。
それは、彼の現在の住所でした。
やはりこの人は理想の結婚相手ではないのかも・・・と思っている内に、お別れの時間となりました。

 

そこで、別れ際、彼が
「もうすぐ、実家のある○○区○○町に引っ越すことになっているんです。」
といったそうです。

その住所は彼女が住んでみたいと思っていた街、最後の条件の一つ!でした。

 

この時点で、ノートに書いた26個の夫の条件を全部満たしていたのです。
<<出会いは、驚異的な潜在意識の力によるものと実感した瞬間です>>

 

誘導音声「あなたを心身リラックス&脳波アルファ波に導きます」

↓ ↓ ↓

潜在意識を活用して望みを引き寄せる9つのレッスン

出会いを逃さないために行動したこと【4】

人さし指の指先に赤いリボン

この出会いは、奇跡としか思えない・・・そう感じたそうです。
<<潜在意識の力は、出会いだけでなく、その後も私を後押ししてくれた>>

 

そこで、彼女は考える間も無く、気がつけば自分の連絡先をメモして彼に渡していたそうです。
生まれてから一度も自分から告白したこともないのに。
ましてや連絡先を自分から教えるなど、ありえないと思っていた女性が。

 

そして、出会ってから1週間後、パートナーの実家に荷物を送り、同居することになりました。その後、めでたく結婚したそうです。

 

潜在意識に刷り込んだ条件が、直感的に反応し、
『この人こそ、私の理想の結婚相手にぴったりの人だ!』
と判断したため、電話番号を渡すというとっさの行動に出ることができたのです。

 

では、彼女が寝る前の実践をしていなくても、このお見合いに付き合う話があったのではないか!?
つまり、そういう運命だったのではないかと考える人もいるでしょう。

 

しかし、出会う運命だったとしても、この人が結婚する人だと気がついたでしょうか。

 

もう結婚は無理かもと考えていた人が、パートナーの条件もはっきり定めず、気持ちが固まっていなかった場合、目の前に現れた人がその人だとわかったでしょうか。

 

「感じのいい人」で終わっていたのではないでしょうか。
これまでの彼女であったら、自ら連絡先など渡すはずもありません。

 

このように自ら意識しているのとしていないのでは、大きく違ってくることは多々あると多くの受講生を見て感じます。
運は自ら引き寄せることもできるということです。

 

更に、彼女の願いは、理想的な人に出会うことではありませんでした。その人と結婚することでした。それはまさに潜在意識が引き寄せた結果です。

まとめ【5】

真っ青な空に色とりどりの風船

彼女が47才で、結婚に成功した3つのポイントは以下の通りです。
(彼女は、今どきのマッチングアプリや結婚相談所に登録しないで結果を出しています。)

 

◆パートナーの条件を明確にしたこと。
…潜在意識の働く方向を示すことによって出会いが作られる。
26項目(多ければ多いほど良いということではありません)

 

◆願望を強くして確信が持てるようにしたこと。
…潜在意識の働きを邪魔する気持ちを取り除く
その行動として、下記の2つが挙げられます。

 

  • 顕在意識の状態で、毎日、その条件を書き出し音読し続けた。(理想の相手かどうかをチェックしながらも含めて。)
  • 潜在意識に効果的にプログラムし続けた。
    心身をリラックスしてゴールのイメージングをしつづけた結果、結婚できるのが当然という気持ちになった。

 

◆劇的な引き寄せが起った時にすぐに行動できたこと。
…願いは結婚。潜在意識が瞬時にその行動を起こさせた。

 

条件ピッタリのパートナーと出会い、この人だと確信することができた。
なので、すぐに連絡先を渡すという行動に移すことができた。

 

彼女が、実践したことは、その他の願望実現や問題解決、目標達成においても応用できるものです。

 

尚、これらをどのようにしたら活用できるようになるのか?

また、望みを必ず叶える3つのポイントにご関心あるかたは、下方の無料メールセミナー10回をご活用ください。

早く、その内容を知りたい、アルファ波に入る練習の仕方を直接教わりたい方は、下方のクイック体験セミナーをご活用ください。

-------------------
下記も潜在意識を活用した関連記事です。ご参考にしてください。

「婚活で自然に結婚できる人の共通点は?」

今回の記事に似た体験談で男性版もあります。下記をご参照ください。
38才の男性が諦めかけていた結婚に成功した事例です。

<結婚・恋愛:関連体験談>

結婚相手を引き寄せる■結婚相手を引き寄せ成功&感動!
ゴールまでたった1ヶ月半で見事成就した事例です。夜見る「夢」潜在意識からの情報を活用した結果ともいえます。…30歳 会社事務
理想な夫婦■アルファ波で離婚の不安が癒され、
かつプログラム通りの理想の相手に出会うが…

自分の精神的な課題が改善された時に、潜在意識が働き本当にふさわしい相手を引き寄せることができました。今、幸せで一杯です。…30代 女性
結婚の確認■潜在意識に結婚相手を確認したら、今の彼は違うと・・・
付き合っている彼は理想の恋人。でも、何かしっくりこない。潜在意識を活用して、今の主人に出会い幸せです。 …28歳 女性
幸せ■恋人からの別れの宣告。私が癒された方法とは?
突然の別れの宣告。相手の気持ちをアルファ波レベルで、潜在意識を活用して助言者に聞くことができました。…40代 自営業

この体験で使われた方法を更に知りたい方は、下記の無料メールセミナー10回をご活用ください。
⇒ あなたの潜在意識を活用して、ビジネス、人生、結婚、恋愛、学業、等の願望を叶える方法とは?
世界110カ国1400万人以上が効果を実感している潜在能力開発法シルバメソッドの講師が語る潜在意識を活用して、望みを引き寄せる9つのレッスン
↓   ↓   ↓潜在意識シルバメソッドのメールセミナー

 

無料メールセミナー登録
即、体験したい! 自分の課題や願望に対してどのように実現するのかを、直接知りたい方 は、クイック体験セミナーにお申し込みください。
↓   ↓   ↓
潜在意識シルバメソッドの体験セミナー

 

体験セミナーの申込

出会い・恋愛・結婚に関連する記事

逆境・挫折の乗り越え方と失恋から立ち直るための5つのアプローチ

逆境・挫折の乗り越え方と失恋から立ち直るための5つのアプローチの画像

逆境・挫折の乗り越え方と失恋から立ち直るための5つのアプローチ

突然の震災、病気、会社の倒産、仕事の失敗、家族の死、裏切り、失恋等、誰の人生にもドン底を感じる時があります。それを経験した人たちがその後を好転させるか否か二手に分かれます。ポイントは逆境力。その逆境や挫折を乗り越え、立ち直り、そこから学び成長する為の5つのアプローチをご紹介します。

心を通わせるコミュニケーションの秘訣とは?ミラーニューロンを活用した簡単な方法

心を通わせるコミュニケーションの秘訣とは?ミラーニューロンを活用した簡単な方法の画像

心を通わせるコミュニケーションの秘訣とは?ミラーニューロンを活用した簡単な方法

苦手な人や特定の場面でいつも緊張したり、或いは、好かれたい気持ちが先行していつも思ったように話せなかったり、そんな経験はありませんか。それはあなたの仕事や恋愛での機会損失につながっています。とてももったいないことです。ここでは心を通わせるコミュニケーションの秘訣とは?ミラーニューロンを活用した簡単な方法をご紹介します。

冷めきった夫婦関係を修復するきっかけと8つの方法は?

冷めきった夫婦関係を修復するきっかけと8つの方法は?の画像

冷めきった夫婦関係を修復するきっかけと8つの方法は?

冷めかかっている人はチャンス、冷めきっている人もあきらめないでください。夫婦関係の修復のきっかけ可能性を見出すワークと実践をご提案します。具体的に改善するための方法。読んで知識を入れるだけではなかなか解決にいたりません。1回3分~15分のメンタルトレーニングを通して、より効果的に変身していくキッカケをつかんで頂けます。