楽(らく)して売上を倍に!!

TEL. 03-3967-5994

〒174-0063 東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

楽(らく)して売上を倍に!!

潜在意識の活用&自己啓発法のシルバメソッド・ニュースに掲載された卒業生の体験談です。

【カテゴリー:ビジネス目標面?順調、その他】

  梨本里香さん(34歳 さいたま市)(仮名)


 今日は、楽して売上アップした卒業生に登場してもらいます。
イメージと潜在意識のパワーを感じる体験談です。
参考にしてください。


 ちょっと言葉は悪いですが、私がマインドの鏡で実践しているイメージです。
別に"のんびり構えて、たなぼたを望んでいる"わけではありません。


 楽してというのは文字通り"ラク"にプラス"楽しんで"仕事をしていれば、結果はおのずとついてくるという意味です。
人の半分の労力で人の2倍3倍の結果を出す。
ストレスも半分で、収入は倍!!!


 私はエステティックサロン&化粧品のお店を母と経営しています。
以前、その道で成功しているお店を訪ねたことがありました。
そこは1人1万円のお買い上げで1日40人、40万円の売上ということでした。
私のところでは1日に40人はとても接客出来ません。
ではどうしたら同レベルになれるのか?



 1人2万円なら1日20人、4万円なら10人で済みます。 
1日の来店客数が他に比べて半分でも、1人の購入額が2倍3倍なら、1日中接客に追われることもなく気分的にもラクになります。



 マインドの鏡で1人のお客様にゆったりとくつろいでもらいながら、こちらも余裕を持って楽しく応対しているイメージをつくっています。  
これは潜在意識開発法シルバ・メソッドを受講していない母にも効果があるらしく、最近はとても気持ちに余裕が出てきたみたいです。 
マインドの中の体感は本当に気持ちがよく、これが結果につながっていく事は、それこそ人の半分の時間で2倍3倍の結果!!ですよね。



 昨年末にはシルバメソッドを再受講したこともありマインドの鏡がより鮮明になったのか、売上目標もラクにクリアできました。
まだまだ本当の目標には遠いですが、これからもラクに楽しんで儲けていきたいと持っています。

以上

<関連体験談>

 売上2倍強、利益4倍  
売上高が2倍強、利益では4倍に。担当国は2倍に増え、30ヶ国になった 。

マインドの鏡で、仕事の大ピンチを切り抜けた!
営業の危機、潜在意識を活用して、成功のイメージングが危機を脱することに成 功、そのイメージは現実でも同じだった

集中力とヒラメキ度が 高まる! 仕事・生活面に良い効果
シルバメソッド受講後は、集中力、 ひれめき力が高まった。日々、ラッキーなことが起こり、感謝です。

夢のコントロールは、問題の対処に仕方を教えてくれる




無料メールセミナー 10回 お申込は、下記画像をクイックしてください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



クイック体験セミナー  お申込は、下記画像をクイックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



日時:2011年2月23日 23:16

« 元気&成功心のバロメーターは?(7)...好奇心を高めるヒント【3】| ホームページTOPへ |受講して自分が変わりました![潜在意識活用法シルバメソッド成功体験] »
  • 普通人がハッピーな成功になるためのレッスン
  • 願いを必ず叶える3つのカギ
  • マインドの達人記事

疑問、質問等のお問合せは

潜在意識 シルバメソッド講師写真

シルバメソッド・クリエイト21

〒171-0063
東京都板橋区前野町1-21-5
          8F-01

TEL 03-3967-5994
FAX 03-3967-5996