成功者の二つの共通資質は、集中力と諦めない継続力だ!!

TEL. 03-3967-5994

〒174-0063 東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

成功者の二つの共通資質は、集中力と諦めない継続力だ!!

■成功者の二つの共通資質は、集中力と諦めない継続力だ!!(1)


 あなたには成功者や天才が持つ、望むことを実現する集中力と叶うまで継続する力の二つの資質を持っている。

シルバメソッドの集中力アップ 自己啓発画像

 さて、あなたは、その資質を持っていると実感できますか?
 
 もし、「No」と答える方、または、もっとこの資質を高めたいとい方は、これから話すことを参考にしてください。


 二つの資質を持っている事実を身近なことで確認できます。
あたなは、子供のころ、好きな遊びに夢中になり、周りが暗くなるのを忘れて遊び続けたことがあったのではないでしょうか。
そして、その遊びは、毎日でも遊び続けます。


 この事実は、あなたは集中する力と継続する力を明らかに備えていたといことです。


 しかし、先日、小学6年生を持つお母さんから、うちの子は、勉強5分ともたないし、勉強しませんという悩みを聞かされました。


 子供でも、好きなこと、楽しいこと、ワクワクすることは、誰も指示しなくても自主的に行う。
しかし、辛いことや面白くないことは、やりません。
大人も同じです。


 しかし、子供と大人の違いは、二つあります。
一つは、大人は分別があり、自分がやらなければならないことを知っており、自覚している。
ですから、辛い面白くないことでも、自分で尻をたたいて行います。
しかし、これは長続きしません。


 もう一つは、大人になる過程で、環境や親、他の人からネガティブなプログラム(記憶)され、あなたの集中や継続することを邪魔する。
例えば、「これは無理だ」「そんな能力はない」「集中力がない」など。
この情報をあなたの潜在意識にどんどん、また何度も何度インプットされていく。
そして、高い願望を実現しようとすると、その否定的なプログラムが無意識に反応して、あなたの行動にブレーキかける。
その結果、ますます、行動することがより苦痛を感じてしまいます。

 
 もう一度繰り返します。
あなたには、成功者や天才が持つ、二つの資質、願望を実現する為の集中力と継続力を保有している。


 それならば、どのようにすれば、その保有している資質を発揮できるようになるのか。
それを明日から、お話します。


無料メールセミナー 10回 お申込は、下記画像をクイックしてください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



クイック体験セミナー  お申込は、下記画像をクイックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



日時:2011年6月28日 23:43

« 不屈の精神/夢を持ち続けるパワーをKingカズから学ぶ| ホームページTOPへ |高い集中力は、二つのシナジー効果による »
  • 普通人がハッピーな成功になるためのレッスン
  • 願いを必ず叶える3つのカギ
  • マインドの達人記事

疑問、質問等のお問合せは

潜在意識 シルバメソッド講師写真

シルバメソッド・クリエイト21

〒171-0063
東京都板橋区前野町1-21-5
          8F-01

TEL 03-3967-5994
FAX 03-3967-5996