◆信じ続けることで、夢は叶う!

下記は潜在意識活用シルバメソッドの卒業生の体験談です。

===========================

信じ続けることで、夢は叶う!

Y・S様 20代 塾講師 千葉県

===========================

私は、2011年8月に基礎コースを受講しました。

私がシルバメソッドを受講して、受講した日からほぼ毎日欠かさず行っていたのがマインドの鏡です。
私は、中学受験の塾で講師として指導しておりますが、自分の校舎の受験生を受け持つのが、今年初めてでした。自校舎の受験生は10名いました。
とにかく生徒全員が志望校に合格できるようにマインドの鏡を使って、「先生、合格しました!!」と生徒が言いにくる姿を一人一人思い浮かべていました。
また、時には教室のカウンターで生徒と保護者が、受験が終わり「先生お世話になりました」と言っている姿も想像していました。

goukaku.PNG

そして、今年の受験が2月初旬に全部終えたのですが、なんと本当にその通りになりました。

今年の自校舎の受験生全員が志望校に合格し、無事進学する中学が決まったのです。

毎年、他の校舎をみていても1割ほどは、どこも決まらずに公立中学校に進学ということもありますが、とにかく全員が納得のいく結果だったので、ほっとしたと同時に嬉しく思っています。
その内の生徒で、双子の生徒がいるのですが、それぞれの志望校が実力からは程遠いものでした。

双子のお母さんは、かなり教育熱心で二人のことに力を入れて、いつも相談に来られていました。

しかし、1月初旬から始まった受験の中で、2人の不合格が続き、親ごさんもかなりナーバスになっておられ、まだ受験真っ只中だというのに「もう、このままでは無理ですね」と話される始末。

その言葉を受け、私自身もこの時は、「本人達はかなり頑張っている最中なのに・・・」とショックを受けました。
そこで、その日は双子のお母さんを作業室に連れてきて、とにかくそのお母さんが元気になるイメージを描き続けていました。

そして、それぞれの第1志望の1回目の受験日がきました。

結果は2人とも不合格でした。

しかし、倍率はかなり高くなりますが、2回目入試があります。

彼らはそれに向けてチャレンジしました。

その後、それぞれの合格発表の日、本人たちは「受かった!!」と笑顔で私の元へ言いに来てくれました。

omedetou.PNG

双子のうち一人は、はっきり言ってかなりのチャレンジ校で、合格率も模試では20%以上になったことは一度もありませんでした。

倍率も7倍ぐらいの狭き門でした。それでも合格したのです。

びっくりして何度も聞き直してしまうほどでした。
それから、ご両親も一緒に来られて「本当にお世話になりました、2人とも第一志望に合格できました」と笑顔で挨拶されました。

これは、まさにマインドの鏡に思い描いた通りのイメージでした。
とにかく、信じ続けること、そうしたら絶対に夢は叶う! と実際に体験して思いました。


無料メールセミナー 10回お申込は、下記画像をクイックしてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
■潜在意識を活用して、望みを引き寄せる9つのレッスン★無料動画セミナー …お試し体験版(15分)誘導音声付 | マインドの達人

クイック体験セミナーお申込は、下記画像をクイックしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
潜在意識 シルバメソッド・セミナー日程


postsに関連する記事

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法の画像

15分で睡眠2時間分の回復に匹敵する簡単リラックス法

あなたは、日々多忙ならば本記事を参考にしてください。どうしても、多忙な方は疲れ、ストレスを徐々に蓄積されてしまいます。疲れる中で仕事をするのは、非常に効率の悪い仕事をしていることになります。 ...

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?の画像

勉強の集中力・継続力の快と苦痛の改善法は?

勉強に集中できない。仕事に集中できない。今進めていることに、すぐ散漫になり、集中力が欠ける。物事が継続できない。集中力や継続力を高めるにはどうしたら良いか?

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよ

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよの画像

チャレンジ力を高め、幸運を引き寄せよ

チャレンジは、あなたの中に新鮮な変化、或いは何かしらの気付きや成長を促します。あなたの脳がいつまでも若々しくいられるためにも必要なことです!