そうなるのが「当たり前」と思えることが、夢実現のコツ

TEL. 03-3967-5994

〒174-0063 東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

そうなるのが「当たり前」と思えることが、夢実現のコツ

   ◆1000の気づきと学び「潜在意識の大掃除」◆No.939
    

芽,夢実現,潜在意識




『そうなるのが「当たり前」と思えることが、夢実現のコツ』
  ?なでしこジャパンからの学ぶ?


...今回のなでしこジャパン残念!

しかし、そこから学ぶことが大切ですね。



 そこで、ワールドカップ2015inカナダ、なでしこジャパンから学びましょう

とにかく強かった!!

 
 以前、エースストライカー大儀見優季FD選手がインタビューで次のようなことを話していました。
キャプテン宮間選手(30)は、いつも試合が始まる前に、みんなを泣かせるんです。
ローカールームで円陣を組んで、いつも"良いこと"を言うから、みんなが泣かされて試合会場へ入場しています。



 準決勝(イングランド戦)の時もそうでした。
(キャプテン宮間は、)
『この舞台は特別じゃない、
 なぜなら、今までみんな毎日特別なことをやってきたから、
 この準決勝という舞台も、
 別に特別じゃなくて当たり前なんだ。
 だから勝てる』
 
と言いました。
 

 さあ、あなたはこの言葉から何を感じましたか。
 

 宮間選手は「勝つのは当たり前」とみんなに思い込ませたのです。
それは、みんなの潜在意識に思わせる、記憶させる行為(プログラム)です。
潜在意識に強くプログラムされると、それが実現するように思考や行動がコントロールされます。
そして、結果実現します。
 


 夢を叶えるコツは、そうなるのが当たり前と心底から思えているかどうかです。
リラックスをして、夢が叶った時の喜びを何度も繰り返し感情を含めて想像します。
と同時に実現に向けて、現実の世界で行動することです。


 ==============================




無料メールセミナー 10回 お申込は、下記画像をクイックしてください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



クイック体験セミナー  お申込は、下記画像をクイックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



日時:2016年3月13日 08:19

« 無財の七施...心がけ次第で、多くの布施ができる| ホームページTOPへ |最後までやり遂げる人は、優秀。その為3つの要素!! »
  • 普通人がハッピーな成功になるためのレッスン
  • 願いを必ず叶える3つのカギ
  • マインドの達人記事

疑問、質問等のお問合せは

潜在意識 シルバメソッド講師写真

シルバメソッド・クリエイト21

〒171-0063
東京都板橋区前野町1-21-5
          8F-01

TEL 03-3967-5994
FAX 03-3967-5996