愛を優先が、収益改善の秘訣

TEL. 03-3967-5994

〒174-0063 東京都板橋区前野町1-21-5 8F-01

愛を優先が、収益改善の秘訣

◆1000の気づきと学び「潜在意識の大掃除」◆No.933

    

自然愛 潜在意識


 『愛を優先が、収益改善の秘訣』

 

...先日TV番組のアンビリーバボーが、アメリカのある水族館の子どもイルカのことをとりあげていました。

水族館の経営は火の車。

 


 瀕死の子どもイルカを助ければ余計に経費がかさみます。

しかし、スタッフは瀕死ながらも必死で生きようとしている子イルカを助けることを決意しました。

 


 しかし、子イルカの状態が良くなってきてホッとしたところで、また問題。

今度は子イルカの尾ひれが腐りはじめ、このままでは全身に広がって死んでしまう。

尾ひれを切断するしかないと獣医は言います。

しかし、尾ひれを切断すればイルカは自分で泳げなくなる。

そうなれば、今以上のスタッフの介護が必要となる。

しかし、スタッフは決断します。助けると。

 


 そして、尾ひれ切断後、なんと子イルカは自力で泳ぐようになりました。

皆、一斉に喜んだ後、また落胆。

不自然な泳ぎの為、イルカの背骨が曲がってきたのです。

 


 そこで、必死で思いついたのがイルカの義足ならず、義尾ひれ。

しかし、お金がない。また、必死で考えた末、募金をすることに。

1ヶ月経ったある日、有名な義足メーカーから、

「うちの会社で尾ひれを作らせてほしい」と申し出がありました。

「募金でまだお金が集まっていない」というと、無償でOKだと。

 


 そこから1年半、改良に改良を重ねて、やっと義尾ひれで、子イルカは健康的な泳ぎができるようになりました。

 


 そのことが話題となり、水族館には大勢の人が来るようになり、大幅な経営黒字となりました。


 

 愛を選択して得た大幅な経営黒字。運命のイルカとの出会い。

愛は水族館を救った。

--------------------------------------




無料メールセミナー 10回 お申込は、下記画像をクイックしてください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



クイック体験セミナー  お申込は、下記画像をクイックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



日時:2016年4月13日 06:52

« 株投資家、トレーダーの年収アップ:成功要因は、精神面の克服による。その秘訣を紹介| ホームページTOPへ |自分を変えたいとき⇒好みの色と似あう色は違う »
  • 普通人がハッピーな成功になるためのレッスン
  • 願いを必ず叶える3つのカギ
  • マインドの達人記事

疑問、質問等のお問合せは

潜在意識 シルバメソッド講師写真

シルバメソッド・クリエイト21

〒171-0063
東京都板橋区前野町1-21-5
          8F-01

TEL 03-3967-5994
FAX 03-3967-5996