シルバメソッドを受講すれば、欲しいものを手に入れたり、

問合せの多い主なご質問に対するご回答です。

シルバメゾットを受講すれば、欲しいものを手に入れたり、望むお金を手に入れる事が出来ますか?また、受講した方で社会的に成功した方、お金持ちになった方はいらしゃいますか?

シルバメソッドでは、あなたの問題、願望(目標)を潜在意識を活用して解決、実現し、豊かな人生を築いていただこうという願いで行うものす。

従って、あなたが望むものを実現する効果的、効率的な方法を4日間で習得していただきます。

但し、開発者シルバ博士の50年に渡る結論として、成功し続ける為に、健康であるためには、正しい態度を取りつづけることだといっております。

そうすることにより、あなたの目的をハイヤーセルフが保証してくれるのです。

正しい態度とは、その実現することが"建設的""創造的"な活動であることです。

「社会的に成功したりお金持ちなった方」

ホームページに1事例が載っております。

「夢の実現 」62歳の方、新規会社を7社立ち上げた方。

また、シルバ博士は、その一人です。

現在、全世界110カ国1400万人の卒業生を出しています。その仕組みを作ったのですから、大変な財産をもたれています。

シルバメソッドのテクニックを習得された、現在、それぞれの立場でご活用中の、世界的な著名な卒業生5氏をご紹介します。

『かもめのジョナサン』の著者

★リチャード・バック

「創造的視覚カこそがシルバメソッドの源泉である。視覚化できるものは実施できる」…リチャード・バック

癌の専門家、ベストセラー『がんのセルフ・コントロール』(創元社)の著者

★カール・サイモントン博士

「私は患者が自分の健康のプロセスにどのようにかかわっているか教えるのに、シルバメソッドのコンセプトを大いに参考にしました。これこそ、患者に与えるのに、唯一もっとも強力な道具だと思います」  …カール・サイモントン

『ポジティヴ・シンキング』『マインド・トレーニング』『リターン・テゥ・ザ・ガーデン』(たま出版)

★シャクティ・ガーウェイン

「シルバのコースを推薦します…」…シャクティ・ガーウェイン

ベストセラーの著者、有名な講演者(渡辺昇一訳で多数紹介されています

★ウエイン・ダイアー博士

「私は長年使っています…」…ウエイン・ダイアー

コメント:著書「自分の中に奇跡を起こす」で、シルバメソッドの卒業生であり、シルバメソッドの開発者ホセ・シルバを尊敬している一人です。

また、日本で代表的な人として、

幼児右脳教育の第一人者で数多くの本を執筆されている

★七田 真七田先生と家族2人含めてのシルバメソッドの卒業生です。

著書「知能と創造のサイエンス」(日本事業出版社)にも紹介されると共に、ご自身のビジネスである幼児の右脳教育に活用されています。

その他多数おります。

但し、シルバメソッドを習得したから、大成功するかというと、そうとは言えません。

なぜならば、

「大きな志を持てば大成し、小さな志を持てば小成する」

このような諺があるように、その人の志=人生の目的、使命、目標を大きくもっているかによります。

目的、目標を実現する最も効果的で効率的な潜在意識を使った解決、実現方法はシルバメソッドで習得できますが、その方の人生の目的、目標を自分で見極め、設定しなければなりません。

また、目的、目標等を探すためにも使える、情報をキャッチするテクニックも習得します。

実は、目的、目標が実現できない最大の障害は、目的を実現に対する、その人の「間違った考え方、感情、行動パターン」を持っていることによります。

その為に、目的に則した正しい、成功する「考え方、感情、行動パターン」を持つ、作ることが成功するための重要なカギであると言っても過言ではありません。

考え方や感情の持ち方を正しく持てるようにすることをシルバメソッドでは、"メンタルハウスクリーニング(心の大掃除)"といっています。

そのテクニックをセミナーにて習得することにもなります。

(尚、クリエイト21では、卒業生を対象に、人生の目的、多面的目標設定せ、実現する実践会を行っています)


シルバメソッドをご受講を考えている方のQ&Aに関連する記事

シルバメソッドでは自分で全てコントロールすると言われていますが、セミナーでも同じでしょうか?

シルバメソッドでは自分で全てコントロールすると言われていますが、セミナーでも同じでしょうか?の画像

ジョセフ・マーフィーやナポレオン・ヒル等の本やプログラム、右脳開発などの本とはどう違うのですか?潜在意識を活用できるか?

ジョセフ・マーフィーやナポレオン・ヒル等の本やプログラム、右脳開発などの本とはどう違うのですか?潜在意識を活用できるか?の画像

4日間で習得できない方はいらっしゃいますか?セミナーに向かない方は?

4日間で習得できない方はいらっしゃいますか?セミナーに向かない方は?の画像