【3】受講の申込みに関して


問合せの多い主なご質問に対するご回答です。


1.受講するかどうか迷っています。詳しい話が聞きたいのですが

A⇒あなたは、あなたが望む状態や結果を得る為に受講したいと考えていますが、そのために初期投資(受講料と時間)をしなければなりません。それに見合った結果が得られると事前に分かっていれば迷わずに受講されますね。

しかし、次のような主な不安があるから足踏みをしてしまうのではないでしょうか。

�@自分が望むセミナーなのか?

�A望むセミナーだが、私にその能力が身につくだろうか?

と思われるときは、迷ってしまいますね。

この不安を完全になくすには、とにかく受講してみるしかありません。

とはいえ、最小のリスクに抑えたいと考えるのが、正常な方の考えです。

そのために、私共は、ミニセミナーのクイックセミナーを用意しました。(セミナー時間2時間30分、受講料2500円)

そこで、
1)あなたの望む問題解消や願望実現に即したセミナーなのか
確認をしてください。

2)どのような人が教えてくれるのか。その教え方が自分に合
っているのか。等々を見極めてください。

3)セミナー後のフォローは非常に大事です。
私共は受講後のフォローを大切にしております。

何故ならば、
・個別の問題になると、色々と疑問や不安になります。
・このやり方でよいのか? 自信がもてない!
・後押しをして欲しい。

と迷う時もあるからです。

そのことが、実はその方の成長するチャンスなのです。

それを解消して一歩ステップアップすることにより、
よりシルバメソッドのテクニックが理解されると共に、
あなたが成長できると考えます。

その為のフォローを私共はお手伝いしたいと考えています。

等をクイックセミナーを通じて、自分の目と耳で確かめてください。

しかし、遠方でこられないとい方は、電話やメール等であなたの質問を投げかけてください。その中で、確認をしていただくこともできます。

とはいえ、シルバメソッドは、約60年に渡り、全世界110カ国以上でセミナーを開催し、1000万以上の卒業生を輩出しています。

このことからも、権威ある、かつ信頼できるセミナーだと感じるのではないでしょうか。

シルバメソッドや私共のフォローがどのような内容か、下記のホームページをご参照ください。

シルバメソッドが選ばれる7つに理由


2.受講の申込みはどのようにすればよいですか?

A⇒お申込は、本ホームページから申込めます。下記をクリックしてください。

シルバメソッド受講申込

また、それ以外に、電話、Eメール、ファックにても承っております。

電話   : 03−3967−5994

Eメール : hayashi@create-21.co.jp

尚、申込まれますと、定員になっていない場合には、
申込み日から10日以内に受講料のお振込みをお願い申し上げてます。

もし、このお支払いの納期が不都合の場合には、ご連絡頂ければ、調整させていただきます。

振込先は、申し込みされた後に、改めてメールまたは、手紙、ファックスにてご連絡申し上げます。


3.定員はありますか?

A⇒定員は、基礎コースのセミナー形態で異なります。

●土日基礎コース …20名

●平日基礎コース … 8名 ※

●集中基礎コース … 8〜20名

※:参加者の都合にて日程を決めますので、会場がクリエイト21になる為です。

あくまで、上記は通常です。


4.セミナーが受講できなくなったとき、受講料は返金していただけますか?

A⇒お客様の都合でご参加できない場合においても、受講料のご返金はさせていただきます。

但し、振込手数料のみお客様にご負担を頂きます。ご了承ください。

それ以外の条件として

1)セミナー初日の1週間前のキャンセルは、上記のとおりご返金します。

2)セミナー初日の1週間未満のご連絡での、不都合でご参加できない場合には、次回移行のセミナーにご参加をお願い申し上げます。